※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryo*mama
お出かけ

久しぶりに質問させていただきます!来週31日から3日まで家族で福岡から…

久しぶりに質問させていただきます!
来週31日から3日まで家族で福岡から東京に旅行へ行きます✈️
今回は東京ディズニーランド、シーは予定には組んでいないんですがガイドブックで調べて上野、浅草、大久保周辺、スカイツリーは観光に入れています😊
2歳になる子供との旅行でここがオススメ!や食事処でのオススメがあれば教えていただきたいです😌
気候はどんな感じでしょうか?約10年ぶりの東京、ましてや子連れでの旅行なのでどこに行ったらいいのか、ハロウィンに被ってしまったので人混みはどうだろう、子連れでご飯できる場所など不安も多いです😅
ちなみにホテルは両国です!みなさんの情報、教えていただけると助かります😣

コメント

コロン

スカイツリーなら、近くにバナナスイーツの専門店ありますよ!(^-^)/
浅草なら、仲見世通りの近くにイタリアンジェラートのお店があり美味しいですよ(*´▽`*)
電車好きなら、葛西の地下鉄博物館いいかもですよ!
四谷三丁目に東京おもちゃ美術館ってところがあり近隣に消防博物館やアンパンマンショップがありますよ!(^-^)/