※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

I年間だけウォーターサーバーレンタルとか出来るんでしょうか?上の子の…

I年間だけウォーターサーバーレンタルとか出来るんでしょうか?上の子の時お湯沸かすのや湯冷まし作るの面倒だったので…とりあえず1年使って購入するか決めたいな〜と思ってるんですけど☺️

ミルク調乳にオススメのウォーターサーバーや、ミルク後も活躍してるなどあればお話聞きたいです☺️

コメント

mamaruba

プレミアムウォーター
使っています。

卒乳した後に契約
しましたが
授乳期に欲しかったと
切実に思います...。

娘の朝のポタージュに
すぐお湯が出るので
助かってます。
カップ麺にも使えますし。
飲料水にも。

ただ、プレミアムウォーター
は1年間だと解約の
違約金がかかります💧

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

私も1人目の時あればな〜と1歳になった今思いました💦
    スープとか水も入れてすぐ飲める温度にできますね!便利そう☺️
    違約金かかるんですか😅でもこれから活躍するなら一年以上使いそうですね!

• 10月24日
私転職します🎵

今はコスモウォーター使ってますが、その前にクリクラのお試しだけしました✨

無料のお水だけ試して、即解約しましたが何も違約金とか無かったですょ✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

お試しなどあるんですね!そして即解約すれば無料!いいですね☺️情報ありがとうございます😊

• 10月24日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

今はあるかわかりませんが、クリクラの妊婦さんとか、小さい子どもが居る人限定のお試しみたいなのがあって、たしか…ボトル6本無料でした‼️

母子手帳貰うときに、その特別チケットみたいなのを貰った覚えがあります。

• 10月24日