※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
妊娠・出産

避妊具を使用して生理が2回来た後、妊娠の可能性は低いですか?

念の為に知りたくて質問させていただきます。
営み、妊娠についてです。

9月1日に避妊具ありでしてその月は生理が来ました。そして今月もやった日から数えて1ヶ月と10日で生理が来ました。この場合妊娠の可能性は低いですか?避妊希望で避妊具使っても毎月不安でレス状態です……
下の子はの時もやった月【15日】だったんですが生理終わった後で9月は普通に生理が来ました。その時は10日に前後に生理が来ました。10月に生理が止まり10日にフライング検査で妊娠がわかりました。この場合9月よ生理まであまり間が無いのですが今回は丸々一ヶ月空いてます。妊娠の可能性は低いですか?

コメント

避妊希望でしたらアフターピル使うのはどうでしょう?

• レン17

レン17

お返事遅れてごめんなさい。コメントありがとうございます。

アフターピルも考えてみます

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

すみませんが、避妊希望であれば避妊カテゴリーに投稿して頂けないでしょうか..

• レン17

レン17

お返事遅れてごめんなさい。コメントありがとうございます。

お気に触った様ですいません。
    避妊カテゴリーが見当たらずカテゴリーに迷ってしまいました。すいません。以後気をつけます

• 10月25日