※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し椎茸
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐について、身長が高い外国人体型の方でも使えるか、他のブランドのおすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐について質問です!
アップリカのコランビギは日本人体型にフィットとなってますが身長が低い人に向いてるという事でしょうか?
私は太くはないですが外人体型向きで身長高いです。
画像のやつを購入考えてるのですが厳しいですかね?抱っこ紐が小さくなりますかね?
アップリカやエルゴ、コンビ、ほかのブランドのこの抱っこ紐は良かったよ!ってやつがあれば教えてください!

コメント

SEAMANA

こんにちは‼︎
わたしはアップリカのコランハグを使ってます( ^ω^ )
お答えになってるかわかりませんが、わたしの旦那が外国人で身長も187センチありますが、普通に使えてますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 干し椎茸

干し椎茸

そうなんですね!なんか小さく見えたりとかはしないですか??(・・;)
    ちなみにコランハグとコランビギの違いってなんでしょうか??

• 4月21日
  • SEAMANA

SEAMANA

見えずらかったらすみません(^^;;旦那が使うとこんな感じになります( ^ω^ )
    違いはわからないです、お役に立てずすみません(^^;;

• 4月21日
  • 干し椎茸

干し椎茸

いえいえ!画像までありがとうございます♡
    アップリカはどうですか?使いやすいですか??

• 4月21日
  • SEAMANA

SEAMANA

なかなか使いやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    うちは娘の体重がすでに7キロあって腰にきますが(^^;;
    ちなみにベビーカーもアップリカ使ってます( ^ω^ )♡
    産まれてからでもお買い物に行けるのなら、赤ちゃん連れて試着とかしてから決めるのも良いですねー♡

• 4月21日
  • 干し椎茸

干し椎茸

安くで抱っこ紐が買えそうなので悩んでまして(・・;)
    ベビーカーもアップリカ良さそうですよね♩ありがとうございます!
    検討してみます☻

• 4月21日