※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
妊娠・出産

妊娠中期から息苦しさを感じている方いますか?妊娠中毒症かな?と思い血圧も測ってみたが正常範囲内。息苦しさは横になって休むと治る。娘の時と違うので不安です。

まだ、妊娠7ヶ月なのにご飯食べて息苦しくなる事ありますか??
横になって休むと治ります。
娘の時はご飯食べた後の息苦しさを感じたことがなくて
感じたとしてもお腹が大きくなる臨月間近だと思っていたので何か違う原因があるんじゃないかと不安です💦
ひょっとして妊娠中毒症かな?と思い血圧も測ってみたのですが正常範囲内でした。

妊娠中期から息苦しさを感じてた方いますか?

コメント

まる

私も今日同じこと考えていました!
少し食べると座っているのがしんどいほどにお腹が苦しくて息が浅くなる感じで💦
お腹が張ってるというより重苦しくて辛かったです。。

  • ミント🌱

    ミント🌱

    私も全く同じです!
    なんか息苦しくて、息を吸っても吸ってもダメでした💦
    週数も同じですね😊
    私だけではなくて少し安心しました。
    お互い体に気をつけて出産頑張りましょうね😊

    • 10月25日