※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の質問です🙇🙇🙇正直旦那との営みに不満あるけど我慢して気持ちいいふ…

下系の質問です🙇🙇🙇
正直旦那との営みに不満あるけど我慢して気持ちいいふりしてる人いますかー😂!
私は付き合って数年、最近デキ婚ですが、顔は超絶イケメン高身長ドSで大きいというところまで最高ですが、やっぱ大きい人ってそこにだけ自信持ってて細かいところが微妙という印象🤔💧悪くはないのですが、いつもイクふりしまくりです!笑
彼はずっっと騙されてますが😂!
どうにか上手く誘導できたりするもんですかね、、雰囲気は壊さず、、
同じような悩み持っている方いらっしゃいますか?😳😳😳みんな超相性最高!って感じなんですかね🤔

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

はいはいはい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

私もいつも我慢して気持ちいい
ふりしてます😂(笑)

誰にも相談出来なくていつも
困ってました(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂いたー!共感できて嬉しいです🤣‼️
    気持ちいいって言ってあげちゃうのがダメなんですよねー、、でもそういう雰囲気だし嫌いじゃないしっていう🤔笑
    割と、こうしてって言える性格なんですが、、気持ちよくないわけでもないしなんて伝えていいんだかわかりません🤣!

• 10月24日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

❤︎ゆずmama(24)❤︎

これは相性の問題なんですかね??笑

私も割とこうしてって言える
    性格ですがこっち系は
    なかなか言えずで……😂😂

確かに!気持ちよくないわけ
    でもないし複雑ですよね(笑)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔普通のえっちなのに入れただけで
    ナンジャコリャぁぁ!!
    ってなった人がいます😂w
    それを思い出すと相性って本当に存在するんだな、、と思えますね🤣!
    くーー、、相性なんですかねぇ😂
    もう一生のパートナーだと思うしどうせならもう少し積極的にお願いしてみようかな…🤔‼️

• 10月24日
e

相性良きです👌

〜して〜と甘えて言ってみたり、騎乗位してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかー😭羨ましいです‼️
    悪くはないんですが、、😂

〜してとお願いしてるのですがドSすぎて俺様モード入ってるからか、ちと雑で惜しいな〜となってます😂
    騎乗位もこっちが動いてて良いっって時に彼が動いてきたり、体位変えられたり、なかなか🤣

• 10月24日
みず

相性悪いわけではないですけど、気分や雰囲気によっては感じにくくなったりするので半分くらいは演技してます😂
でもたまに性欲が爆発すると正常位でも騎乗位でも自分で動いてここが好きとかこれが気持ちいいとか伝えると改善してくれます♡
勿論何も言わなくても気持ちよくしてくれる時は沢山気持ちいいこと伝えてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、、、私以外と消極的だったのかもしれないです🤔🤔🤔‼️‼️
    もっと大胆にいっていいんですかね😳✨
    彼もなかなかの変態ぷりなのでその方が嬉しいのかな、、、
    こうして欲しいって伝えて旦那さんが萎えることはないもんですか?😳興奮してくれるなら最高です🤣❤️

• 10月24日
  • みず

みず

私も基本受け身ですが、我慢しすぎてちゃんと気持ちよくなりたい!って気持ちが爆発する時は積極的にいきます💕笑
    伝えて2人で気持ちよくなりましょ💕
    せっかく最上級の愛情表現なんですから😊
    旦那さんに口や手でする時はどうしたらいいか聞いたり、反応でここがいいのかな?って思うところは沢山攻めたり工夫してマンネリしないように気をつけてます!
    そんな事で萎えてるなら結婚してないと思いますし大丈夫ですよ👌💕
    不安ならここが気持ちいいとか、そこ好きとか少しずつ伝えてみたらどうでしょう(^^)
    こうして!とかよりプライド傷つけないかなと思います💕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最上級の愛情表現😳❤️‼️
    まさにそうですよね😭👏🏻✨✨✨
    たしかにもう一生彼だけの予定なのでどうせならお互いそこも抜群にマッチしたいです🤤❤️
    ちょっと勇気が持てたので少しずつ伝えてみようと思いますー😍✨ありがとうございます🙇❤️

• 10月24日
  • みず

みず

喜んでくれるといいですね💕
    恥ずかしがって小声で伝えると効果抜群ですよ♡
    肩に顔埋めて伝えるとか、顔背けながらとか言われるといいみたいです😂笑
    頑張ってください💕

• 10月24日
お豆腐

ずっとフリでしたが
ローター使い出してからは良くなりました🤭笑
挿入時もローター併用してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オモチャ一切使ってくれないんですよー🤔🤔🤔
    昔の女には使ってたはずなんですが😂!笑
    昔家にあったの全部私が捨ててしまって笑
    もちろん私用に買えって意味でなんですが😂!笑
    今は目隠しかコスプレさせられるくらいで、、笑
    彼は最高なんだろうけど😂

• 10月24日
ゆき

旦那とはデキ婚ですが、気持ちいいとは思うんですが、イクことは無いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭同じです😭!
    気持ちいいけど、最上級までいかないかんじ、、!!笑
    モヤっとして終わります🤣!

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

モヤモヤしますよね😂😂

• 10月25日

相性?というか旦那がわたしの感じるところをマスターしてるので完璧です😳笑
頻度は低いので、毎回するのが久しぶりなので泣くほどいってます🙄🙄🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です🤣👏🏻❤️
    素晴らしい✨✨✨
    うちの彼にもマスターさせたいですー🤤頑張ります。。

• 10月24日

退会ユーザー

ここがいい、そこは嫌
    とか恥ずかしいけど積極的に言ってたらやばいほど上達しました!笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ教えないとさすがにわからないですよね🤣👏🏻✨
    羨ましいです❤️

• 10月24日
ままり

挿入ではいけませんが前戯で行かせてくれます。
不満なのは彼が早い事です。
早いの我慢してるので雰囲気打ち壊しだし、すぐ逝くのでイライラします。
今日はまだもってるとか口に出すのとか、いきそうだから違うこと考えるね。とかムカつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😩それもそれで悩みますね💧どうにも治せない点ですね💧私も昔100%の確率で1〜2こすりでイク元カレがいました😂
    せめてそういうの言わないで雰囲気壊さないで徹して欲しいですー😩

• 10月25日
  • ままり

ままり

すみません。夜中に回答したので誤字脱字だらけで😅💦
    そう言う雰囲気壊さないで欲しいとか言うべきですかね?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回毎回余計な一言が多かったら私だったら言っちゃいますー😩🌀
    でも多分旦那さんは、
    ほら!みて!今日調子いいよ!頑張れてるよ😍
    って伝えたいんでしょうね😭
    その心理も分からなくはないので伝え方が悩みます😭

• 10月25日
  • ままり

ままり

濃厚な感じ、官能的な感じ、と言うよりかは本番は仲良しSEXな感じで笑っちゃったり、ほっこりしたり自然な感じですが、、、毎回早いか遅いか報告されるより、早漏対策や少しでもマシになるように努力や改善する姿が見たいです😩

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良し笑っちゃう感じ、、いいですね☺️❤️私の方はSEXのときは官能的なかんじ、、メスオス感なかんじですのでたまにはそういうのがいいです🤣❤️普段はおちゃらけてるんですが😂
    旦那さん惜しいですね、、😭
    ちょっと一回ガツンと伝えてみたらいいかもですね😳✨一生の付き合いですしずっと言いたいのに言えないで終えたくないです🤣

• 10月25日
  • ままり

ままり

オスメス😳❤️笑
    二人で話し合って早漏対策というか、治すためのトレーニング?練習?みたいなのした事あったんですが、出産してしばらくできないうちに戻ってました😭😭😭😭😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングあるんですね😳‼️
    もっかいガンバローっっ♡と伝えてみましょう☺️‼️治ったら最高ですねー😳👏🏻❤️

• 10月25日
  • ままり

ままり

なんか、早漏を治す方法で検索!みたいな感じです!笑
    その日の調子によって長さがバラバラなのと、すぐいきそうになっちゃうのでできる体位とできない体位あるのでレパートリも限られてます😭
    全部気持ちいいらしいです💦
    治ったらいいですね😭

• 10月25日
はじめてのママリ

我慢するなんてもったいないですよー😂超絶イケメン素晴らしいですね🤲笑
してる時に彼の手を持って、誘導するのがよいかなと!その時は大げさに反応すればわかってくれるはず✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当顔だけはもうハーフモデルです🤤❤️笑
    やはりもったいないですよね!!!!そしてとても変態な彼なので…なんならもっと大胆でもよかったんだなとやっと思いました😂
    なるほどです!誘導作戦😍やったことないです!やってみます😳‼️

• 10月27日