※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

36週の妊婦で、お腹が痛くなりました。前駆陣痛でしょうか。お腹の赤ちゃんも元気です。

これは前駆陣痛ですか∑(゚Д゚)???

36w0dです!!!!
昨日検診では問題無しで、子宮口?も閉じているんですが…

今日朝から気合入れて掃除したら、
なんだかお腹が痛い…。張る感じは無くて、
うんち💩の様な…生理痛のような痛みです。
ずっと続くわけでもなく、たまーに。。。
体勢を変えようとするとツーンとした痛みもあります。

これが前駆陣痛…??でしょうか。
お腹の赤ちゃんはグネグネしたり、
グーーンっとお腹を蹴ったり?して
遊んでます∑(゚Д゚)

コメント

まる

間隔はバラバラですか??

  • momo

    momo

    間隔測ります∑(゚Д゚)!!
    でも、2時間に1回ぐらいな気がします。。

    • 10月24日
おかわり姫

わたしうんちのような‥が陣痛でしたよ(•ө•)♡

  • momo

    momo

    そうなんですねーっ!!!!
    痛みが生理痛より痛くない感じなので…陣痛では無いかなと思うんですが😨判断難しいですね…

    • 10月24日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    めっちゃ弱かったですよw
    翌朝七時半には産まれてましたw

    • 10月24日
うぃっちゃん

たまーになら前駆ですかね。
張りもないなら尚更😊

  • momo

    momo

    そうですよねー!!!!
    なんか嬉しいような…そうで無いような…笑

    • 10月24日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    私は毎回8ヶ月くらいからはじまるので煩わしさしか無いですが🤣

    赤ちゃんは少しずつ準備しているんだと思いますよ☺️

    • 10月24日
  • momo

    momo

    そんな早くから始まるんですね!!!!すごーい☺️毎日痛みはありますか??

    • 10月24日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    切迫体質だからかもしれないですが、痛くない日や張らない日はありません。
    大体毎晩きます😓

    台風や雨の時とかは特に😓

    • 10月24日
  • momo

    momo

    そうなんですね…♩
    でも今3人目ですもんね!!
    お母さんすごいです⭐︎

    • 10月24日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    今も自宅安静なので、私は張り止めを飲んで転がる日々。
    家事育児は旦那が頑張っています(笑)

    • 10月24日
ささまる

たまーに痛いなら前駆陣痛だと思います😊
私も生理痛のような痛みでしたよ🙌
少しずつ、赤ちゃんがママに会おうと準備しているみたいですね🎶
念の為に間隔をはかって、お腹が張ったりする場合は無理せずにゆっくりしてくださいね✨

  • momo

    momo

    今日はじめての痛みなんですが、毎日あるものですか∑(゚Д゚)?

    • 10月24日