※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

明日、名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、生憎の雨です☔…

明日、名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、生憎の雨です☔️
子供にずっと金曜日はアンパンマンミュージアムと言っていて、仮装の為のアンパンマンのケープと鞄を常に着用していて、もう行く気満々なので行かないってなるとブチ切れするのが目に見えているので
行く予定ではありますが、雨でも楽しめますか??
あと、仮装で大行進がありますが、これは雨でもするんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュージアム以外は
ほとんど外ですもんね😢
名古屋はミュージアムも
狭いですし😢

• さき

さき

MAPみてますが、室内めっちゃ狭そうですね😥

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり狭いです😢
    うちの子は外ばっかりで
    室内は10分も
    滞在しなかったです(笑)

• 10月24日
  • さき

さき

滑り台があるみたいですが、ずっと遊んでるのは無理そうですよね😥
    10分もいなかったってことは相当外の方が楽しいんですね😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台も大人が一緒に滑れなくて、ミュージアムのお姉さんが就いててくれる感じなので、うちの子はビビって1回も滑れませんでした(笑)

• 10月24日
み

雨でも楽しめないことはないです!屋根付きのところを歩けば外も歩けますし!
でも外の遊具などは遊べないですね💦

私が行った時は、ちょうど止んだ時間があったので、そこでだだんだんの行進はやってましたよ!

• さき

さき

楽しめないことはないんですね!良かった☺️
    子供はアンパンマンに会えればそれでれいいと思うので行ってみます☺️

行進の時間が決まってるようですが、明日も止んだらしてくれるんですかね😥

• 10月24日