※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

13週4日のエコー写真で気になる点があります。先週のエコー写真にはなかった丸が気になります。その丸は何を表しているのでしょうか?

今13w4dなのですが、エコー写真がちょっと気になって💦赤ちゃんは元気に育ってますがエコー写真の丸で囲んだのって何でしょ?先週のエコーにはなかったので…分かる方いますか?

コメント

な

胎盤じゃないでしょうか?

• さゆ

さゆ

回答ありがとうございます💡私も胎盤かなぁ…?って思ったんですけど、上の子の時こんな感じだったかな?と思って😅なんだか赤ちゃん苦しそうな感じだったし、心配で💦

• 10月24日
3児ママ

お腹の張りじゃないですか?
エコー見てる時にこのようになっていて、先生に張りが見えるので無理しないでくださいねって言われました!

• 3児ママ

3児ママ

同じ時期だったと思います!

• 10月24日
  • さゆ

さゆ

血腫があり退院したんですけど、先週出血しまた入院になってしまいました💦今入院中なんですが、毎日看護士さんにお腹触られるんですけど、張ってはいないみたいなんですが、違和感?はあります💧早く退院したいのに😭

• 10月24日