※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なー
その他の疑問

もう少しで引越しをします。その際に不動産がガスと水道をやってくれる?…

もう少しで引越しをします。
その際に不動産がガスと水道をやってくれる?ことになりました。
そんな事ってあります?
普通自分の家だから自分たちで水道使えるようにしたりガス使えるようにしたりすると思うのですが…
それに無料でって。不動産ってこれがふつうですか?

コメント

無料で代行してくれるサービスをやっている不動産屋もあるようですね!この前行った不動産屋がそうでした!

•  なー

なー

そうなんですね😳
    教えていただいて安心しました🙏
    ありがとうございます😊

• 10月24日
ちっち

アパートだと2回引っ越ししましたがガスは提携してるようなところがあって一緒にやってくれました!
水道と電気は自分達で電話して頼んで下さいと言われましたが電話番号等は〇〇市の水道はこの番号、電気は〇〇電力をいつも使ってるならこの番号ですねとちゃんと教えてくれましたよ🙂

みるく

私が引越ししたときも水道、電気、ガス全部まとめてやりますよーって不動産屋さんに言われました(・∀・)
でも私はいまいち不安だったので自分で全部しました(;・∀・)笑