※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

妊娠後、セックスレスで2人目を産み分けしたいが、旦那とのスキンシップが難しい。甘え方や誘い方を教えてほしい。

妊娠発覚から産後の今までセックスレスです😭
2人目そろそろ欲しいねという話になって、旦那は次は男の子が欲しい!と言うので産み分けしてみようということに。
とりあえず排卵検査薬と、産み分けゼリーを用意しました。

排卵日をチェックしているのですが、今日排卵日のマークでたよ🐣と言っても、えー今日かぁ疲れてるなぁ。と言って結局していません。

昨日なんて排卵日だよと伝えても、うん。の一言😤
ムカついたので寝ました!
なんかセックス誘って断られたみたいな、私がやりたくてフラれたような気持ちになってなんだか惨めになってきました。
それじゃなくても、産み分けゼリーだって期限あるし、排卵検査薬ゼリーだって高いものなのに!と更にイライラ🗯

私の言い方も義務的で嫌なのかもしれませんが💦
でもなんか産後うまく甘えられなくなってしまい…
2人目も欲しいし、これを機にまた甘えたりスキンシップとることができたらいいなとも思います。

なにか上手な誘い方や甘え方ありますか??
旦那も積極的なタイプではないので、悩んでます😭

コメント

我が家も次は産み分けしてみるか〜と話してますが排卵日だとかは言わないでって言われてます😁意識し過ぎて余計にしにくくなるみたいで🤣
可愛い下着履いていつも以上にくっついて今日したいな〜❤️って甘えてみるとか笑笑

• ぷー

ぷー

やっぱり排卵日って言わないほうがいいんですかね😂
    意外と男性のメンタルデリケートとか言いますもんね!

下着…まだマタニティーの時のデカパン気に入りすぎて履いてるしそれも良くないですね😂
    産後太りしてて産前の下着入る気しません!
    とりあえず痩せるところこら始めようかな?!

• 10月25日

上手な誘い方や甘え方ではないのですが、夫が同じく疲れたとかいうタイプだったので、2人目はシリンジ法を試しました💡
お互いに抵抗がなければオススメです!

• ぷー

ぷー

シリンジ法‼️
    初めて聞きました😲
    調べてみます☺️
    ありがとうございます💕

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

産後甘えられないのわかります(´-﹏-`;)
うちもお互いに二人目ほしいのになーと思って、まずは排卵検査薬でそれらしきときのみ意を決してボディタッチして←笑
自分から誘ったりしてます。。。
普段からボディタッチしてみたりふざけあってるとハードル低くなりませんかね😣

• ぷー

ぷー

やっぱり自分から頑張るしかないですよね😵

なんで産後こんなに甘えられないのか不思議です😭
    ちょっと前までボディタッチして頑張ってたんですが、重いだの骨が折れるだのちゃかされて…私の心のが折れるわ!!ってなりました😭

たしかに産後太りでかわいそうな体型になってる私が悪いんですが😢

• 10月25日
チビチビ

うちも一人目を妊娠してから2歳半くらいまでレスで…
二人目を!となってからもレスで…
男の子を産み分けするためにリンカル飲んだりゼリー買ったりしてたのに旦那はヤル気なしで焦ってイライラしてました😠💨
なので、排卵日に半ば強制的に襲ったところその一回で妊娠に至りました😂
私としては、なんだか腑に落ちないですが…目的は果たせたので良しとしました😅

• ぷー

ぷー

2人目欲しいねとか言う割になにもしてこないですよね!!
    言ってるだけじゃ妊娠できないんですけどってイライラしてきちゃいます😠

一回で妊娠‼️
    たしかになんだか腑に落ちないですね😅
    私もそうなりそうな気がします😂

せめて少し痩せてマタニティーパンツ卒業したら襲ってみようかな🤔
    頑張ります!

• 10月25日