※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
その他の疑問

主人同士が友達で、その繋がりでよく話をするようになった保育園のママ…

いつもお世話になっております。

主人同士が友達で、その繋がりでよく話をするようになった保育園のママさんがいるのですが(子供達は別のクラスです)第二子を出産をされたとのことでお返ししなくてもいい程度のものをご主人を通してメッセージカードと一緒に渡したいのですが、今考えていたのはフレーバールイボスティか、スタバのギフト券なのですがどちらがいいでしょうか?
またほかに良いものがあれば教えてください☺️

コメント

omochichan

ルイボスティー嬉しいと思います😆私ももらったことあるのですが、美味しいお茶は子育て中のつかの間の癒しでした💕

  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    返信遅くなってすみません!
    omochichanさんのコメントを見てルイボスティ買いました😍💓子育て中だとスタバ行くのも大変ですよね…おうちでゆっくり飲んでもらえるといいなぁ😊
    コメントありがとうございました!

    • 11月2日