※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

今日は爪楊枝ぶちまけたよ~これは全部ゴミ箱行きだな~そして怒ってご…


今日は爪楊枝ぶちまけたよ~

これは全部ゴミ箱行きだな~

そして怒ってごめんよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも片付けるの大変だったんだから!!


しばらくしてお昼寝して

午後からはひいおばあちゃん来たから
ご機嫌で遊んでくれた(*´∀`)

ひ孫バカなひいおばあちゃん(笑)

ずっと遊んでたね( ¨̮ )
よかったよかった。



そして、雨が強くなってきた。
風も強いし雷もなり始めた。

熊本大丈夫かな( ・ᴗ・̥̥̥ )

知り合いが熊本に帰るって言ってたけど
こんな雨の日にバカだと思うよ( ̄▽ ̄;)
無事に帰れてるといいけど。

コメント

deleted user

あああああ_:(´◇` 」∠ ):_

ってなりますね💔
可愛いけどイタズラ勘弁してくれ・・
としょっちゅうおもいます。笑

怪我しなくて何よりです(❁´ω`❁)

  • ゆは

    ゆは

    本当に爪楊枝が床一面に広がってるの見て叫びましたよ_| ̄|○笑

    写真よく見ればコンパス持ってるんです。そっちの方がびっくりしました( ̄▽ ̄;)どこから見つけたのやら……。本当に怪我がなくてよかったです(笑)

    • 4月21日
yahm0414

こうやって他の子がやってる写真見ると可愛いんですよね(^O^)でも家でやられるとあーーーってなっちゃいますよね♪w

  • ゆは

    ゆは

    すいませんっ、お返事遅れました(T▽T)

    この写真見せたら母も笑ってました(笑)
    本当にどこそこ散らかしていくので諦めてます(^^;)最近は冷蔵庫も開けてガサゴソしちゃってます( ̄▽ ̄;)笑

    • 4月24日