※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

野菜好きな絵本ありますか?野菜嫌いで、興味を持ってほしいです。

野菜が好きになった絵本ありますか?😊

「くだもの」の絵本はお気に入りで食べるマネをしたり、おままごとの果物を持ってきたりします😂
野菜嫌いなので、同じように野菜にも興味をもってほしいなと思っています💦

コメント

ありさ

うちの子はダイソーで売ってるやさい くだものの絵本が好きでそれで名前を覚えました😊
あとは絵本じゃないのですがYouTubeのやさいのうたって言うの手遊びうたがあってそれで野菜を歌いながら覚えて少しずつ葉物とかも食べれるようになりましたよ😊💓

• ぴー

ぴー

その絵本持ってます😊そういえば最近持ってこなくなりました😂笑
    YouTubeのやさいのうた良さそうです😳見せてみます💓

• 10月24日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね!😊
    うちの子は1歳ぐらいからずっとお気に入りで毎朝パパに読み聞かせをしてます😂笑
    ぜひ💓
    女の人2人組かな?で、とまとはトントン!って歌ってるやつです😊息子のお気に入りは白菜らしくてすごい顔をしてやってくれます😂白菜も食べれなかったのに今じゃ大好きですよー!

• 10月24日
  • ぴー

ぴー

可愛いですね😍💕
    探してたら覗いてきて笑ってました😳すぐ触っちゃって全部見れなかったので、後でテレビで流してみます🙆‍♀️
    教えてくれてありがとうございました😊

• 10月24日