※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
子育て・グッズ

ホンダのフリードに乗っている方、乗り出し価格やハイブリッド、安全機能付きでの価格について教えてください。

ホンダのフリードに乗ってる方いますか?
乗り出しはいくらぐらいかかりましたか?
ハイブリッド、安全機能付きだと300万超えますかね?

コメント

ゴン

新型のフリード予約してる者です‼️
ガソリン車ですが、ホンダセンシング、ナビ、ETC、ドラレコ、室内のインテリグレードアップで270万くらいです!一度ハイブリッドで見積もりしてもらいましたが、300万超えてました🤯
あとはどの程度の装備が必要かによってだいぶ金額前後すると思います💦

• サマンサ

サマンサ

ありがとうございます!ハイブリッドは300万超えますかぁ(>人<;)
    ゴンさんは、ハイブリッドではなくガソリン車にしたのは、何か理由がありますか?

ちなみに、新型フリード、予約してからどのぐらいで納車されますか?

質問ばかりでごめんなさい💦
    新型フリードのCM見てから、フリードが欲しくなってしまいました〜

• 10月24日
  • ゴン

ゴン

新型が出る前のフリードと消費税8%での見積もりだったので新型はもっと高くなるかもです😱

今アクア乗ってるので次も絶対ハイブリッドやろ!(笑)と思ってたんですが、金額のアップ分の元をとるのに月2000キロくらい走ったら10年くらいでやっと元がとれると言われたので、そんなに走らないし旧型のガソリン車試乗したけど静かだったので安いガソリン車でいいかなーと😌

9月末に予約して12月の頭にくる予定です🚙

あのCM中が広くて乗りやすそうですよね✨

• 10月24日
  • サマンサ

サマンサ

元とるのに、そんなにかかるんですか(*_*)我が家もガソリン車でいいですぅ。
    契約してから2か月ぐらいかかるんですねー。

詳しくありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!
    ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓

• 10月25日