※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

35w1dで発育遅延のため入院中。赤ちゃんは元気だが羊水が減少し、念のためMFICUに移動。不安で眠れず、同じ経験の方いるか心配。状態を見てから移動するか悩んでいる。

35w1dです
発育遅延で、ギリギリの成長にて、さらには遠方のため、31w1d から入院してます。
特に治療はしていず、です。

毎週のエコーや毎日のNSTにて、赤ちゃんは元気。
小さめながらも成長もしているため、予定の帝王切開まで大丈夫だろうと言われた2日後。

少しだけ羊水が減ってるので、念のための、念のためなのですが、MFICUに移ってもらいますね、と医師から言われました。

念のためと話してましたが、そこに入れると言うことはよっぽどですよね。

なんだかもう、絶望感で、今夜は全く眠れず、書き込みしています。

様子見なら移動しませんよね。

安心させるために先生はそう言ったのかもしれませんが、医療従事者としては、そこまで勘ぐります。

同じような経験の方いますか。

ちなみに、糖尿マイナス
高血圧マイナス、タンパク尿マイナス、他、血液検査問題なしです。

コメント