※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診前日のセックスについて心配しています。排卵日前に出血があったため不安です。同様の経験や意見を聞きたいです。

あとでネットで見て知ったのですが子宮頸がん検診の前日はセックスしてはいけないのでしょうか(TT)

そうとは知らず妊娠希望というのもあり排卵日前日でしてしまいました…

しかもティッシュをしばらく当てていたところ鮮血が付いており…

1ヶ月ぶりにセックスをしそんなに濡れてはいなかったのでそのせい?とも思ったのですが子宮頸がんだったら…という不安、そして子宮頸がん検診の前日にしてしまったことへの心配…

そこでみなさんは子宮頸がん検診前日に性行為したことはありますか?

またセックス後、出血したことがあるけど異常なかった方いますか?

中傷なしでお願いします…

コメント

mini

してはいけないというか、前日にすると内診した時にバレるのと精子が邪魔して細胞を取りにくいと思います😭

出血したことは何度がありますよ😊

くれは

もしダメだったら先生に言われるんじゃないでしょうか?ネットは全てが正解じゃないですからね。😅

♡

大丈夫と思いますよ‼️
内診の時バレちゃうのが恥ずかしいですが😂‼️‼️‼️

以前、性行為すると粘膜?細胞?が傷ついたり歪んだりすることがあって、そこを採取すると誤って検査で反応してしまい再検査になることがありますと説明されたような気がします、、、、ざっくりでごめんなさい💦
しかも間違ってたらごめんなさい😭
絶対にだめ!ではないと思うのでそこまで気にしなくていいような、、、

まぁ

みなさん、回答ありがとうございます。

バレてしまうのは恥ずかしいですね。

前日に性行為をしたからと言って検査結果には変わりないというのはわかりました。

しかし一応念のため、日にちをずらして検査しようと思います。

相談に乗っていただきありがとうございました‼