※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYE
妊娠・出産

排卵後に不規則な出血があります。生理前兆でしょうか?

3月1日が排卵予定日で、3月3日に避妊せず彼氏と性行為をしました。(膣外射精です)
生理予定日は15日だったのですが、来ておらず、おりものの中に極少量の出血(赤色)が今日までに3.4回ありました。
これは生理の前兆なのでしょうか?

コメント

ひいこ。

着床出血か生理かはわかりません、妊娠検査薬を試されることをおすすめします。

ひいこ。

もしくは膣内が傷ついたかもしれませんね、わたしは傷ついたことがあり産婦人科にかかりました。

そうですね、もう使える検査薬があると思いますので、試して見てください(^^)

もし授かれていたら、またこちらで宜しくお願い致します。

AYE

ありがとうございます!
着床出血にしては少し早いんですかねえ?
でも一回検査薬使ってみます(*^^*)!

AYE

傷付いたっていうのは大いにあるかもしれません。
ちなみに産婦人科にかかってなにか検査はしたのでしょうか?

生理がこないと不安ですがその反面期待してしまいますね(*_*)!
今の彼氏とは将来を考えていますので(*^^*)

ありがとうございます!

ひいこ。

度々失礼いたします。
一応膣内を内診してもらいました。その際確認はできずでしたが妊娠もしておらず、傷かな?ということでした。
薬など処方もなかったです。

そうなのですね、素敵ですね(^^)
結果がどきどきですね。
お幸せにしてください ♡

グッドアンサーありがとうございました、こちらにお返事は結構です、失礼いたします(^^)