※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

11/3に横浜のアンパンマンミュージアム行きたいのですが、やっぱり連休…

11/3に横浜のアンパンマンミュージアム行きたいのですが、やっぱり連休は混むのでしょうか?

娘も私もアンパンマン好きなのですが、2才でも楽しめますか?

コメント

ぴっぴ

普通の土日で通勤電車のホームかな?って言うくらいこみます!(笑)
なので連休となるとものすごいかと。

アンパンマン好きなら絶対喜ぶと思います!が、そこまで遊ぶところがたくさんあって広いわけじゃないのに人がたくさん、いろんな年齢の子が駆け回っていて親が隣ひっついてないと危ない、って感じで親は疲れます😂

• MII

MII

普通の土日でも混むんですね💦
    じゃあ今回はパスですね😞
    4月上旬だと春休みで平日でも混んでるのかな😞?

• 10月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

土日がものすんごく混んでる。平日混んでる。という感じです😅
    なので、春休みの平日は結構混んでる、かなと。

気にならなければ、朝イチではなく、日曜の夕方に行くとかもありです。
    平日でもショーは場所取りしないと見えにくいです。
    何回か行って混雑に慣れてくる感じかもしれません😱

• 10月24日
  • MII

MII

まじか~😞

平日は仕事で、土日か4/1・2が保育園年度の切り替えで休みで仕事休まなきゃならないのでそこを狙っているのですが…

私がどうしても行きたいんです😭笑

• 10月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そしたら思い切って行った方がいいです!!
    とにかく混んでますけど、楽しいは楽しかったですよ❤️疲れますが(笑)
    建物がすでに可愛いので写真撮るだけでも思い出です😊

結構遠くから行く感じですか?
    連休でも混みはしますが、みんな午前中から行ってお昼過ぎのショーみたら帰る人多いので、多少は空きますよ。
    アンパンマングッズが売ってるエリアなら無料なので、連休でとりあえず行ってみて、混みすぎてたら引き返すのもアリです。

• 10月24日
  • MII

MII

山梨から行きます。
    やっぱり朝から行って午後には退散したい感じです💦
    皆そうでしょうけど😅

3連休の過ごし方で悩んでいて行きたいのですが、中日しか都合がつかなそうで💦最終日だと火曜から疲れちゃうし😅
    今回ダメでも近いうち絶対行きます!

• 10月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

山梨からなんですね😖
    それじゃ夕方だと帰りかなり遅くなっちゃうし、空いてる時に楽しみたいですね😭

うちも普段は保育園なので、休みの日に疲れさせないようにしつつお出掛け楽しむのでバランスとる感じ分かります😅
    リニューアルオープンから半年経てば、やや空くかなぁと思っています。
    楽しい思い出できると良いですね😍✨

• 10月24日
  • MII

MII

ありがとうございました!

• 10月24日
mog

2歳でも楽しめると思います❤️
ただ、連休は間違いなく激混みなので、そうなると動くのも大変だし遊ぶにも遊べないしで、2歳も親御さんもあまり楽しめないかなと思います😣💔💦ショーは場所取りして待てばそれなり楽しめるとは思いますが💡

• MII

MII

ショーは場所取り必要なんすか💦?
    4月上旬の平日だと春休みだから混みますかね💦?

• 10月24日
  • mog

mog

ショーは広場みたいなところでやるので、自由に適当に床に座って見る感じでした💡夏休みに行った時は、見えやすいところは開演20分前にはもう人がギッシリでした💦

春休みも混みやすいかもしれませんが、大人は仕事ある人多いと思うので、連休よりかはマシなのではないでしょうか?🤔不確かなことを言ってるので参考程度で🙇‍♀️

• 10月24日
  • MII

MII

ありがとうございました!

• 10月24日