※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家族・旦那

エッチが嫌いな旦那さんをお持ちの方いますか?旦那はあまりそういうこと…

エッチが嫌いな旦那さんをお持ちの方いますか?
旦那はあまりそういうことが好きではないみたいで、私が妊娠して老夫婦みたいな生活をしてたんですけど、昨日旦那が定時で上がれたので話がしたくて(いつも赤ちゃんと二人きりなので)そして、私の布団で横になりながら話そうと思って、私が手招きしたんです。そしたらいきなり胸をわしづかみにしてきたのでびっくりしてしまいました(T_T)💦
私が布団に誘ったから、旦那は勘違いしたのでしょうか??
おっぱいは赤ちゃんの物だからだめ!と言ってその場は終わりました!自分は母になったせいか性欲がなくなったみたいです(T_T)💦旦那の気持ちはよく分かりませんが、こうやってレスになっていくんだろうなと思いました。結局何が言いたかったのか分からなくなりましたが、、、自分の気持ちと旦那の気持ちがなんかすれ違ってる??のか、なんか私はどうすれば良かったのかなと思いました。。。

コメント

miichan102

エッチが嫌いなのに胸をわしづかみ?🙇✋💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!実はむっつりとかなんですかね(*_*)💫今まで旦那は性欲がないほうだと思ってたんですけどねぇ😭

• 4月21日
  • miichan102

miichan102

断るのは一番しちゃいけないみたいですよ。浮気や風俗にいかれてもいいなら断ってもいいかとおもいます(^^;
    赤ちゃんのものだからだめはさすがにきつい言動ですね

• 4月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

赤ちゃんのものだからダメ発言は良くないんですね(T_T)💦妊娠して老夫婦みたいな生活だったので、とにかく私がびっくりしてしまい。。。浮気や風俗は嫌ですね(*_*)💦

• 4月21日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

産後一ヶ月なら一番過敏なときですよね😂
けどさすがにしなさすぎて、ぷにまなさんにくっつきたいと、素直に思ったんじゃないんですか☺️?
性欲ない人なんていないし☺️
後少し落ち着いたらそういう話にもなるんじゃないでしょうか💗

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗なんか日々育児に追われたり、私自身産後めまいとか胃痛とかあって病院行ったりしてるので、尚更そういう気分に鳴れないんですよね(*_*)💦はい、もう少し落ち着いたらにしたいです、、。

• 4月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

産後一ヶ月とかする気になれなくて当然ですよー😭旦那さんはおっぱい鷲掴みのキャラじゃないとか?笑
    あたしは旦那と今別居してて、そんなこと考えもしないけど、仲いいときはそんなキャラだったんで😂笑

• 4月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

世間の産後一ヶ月の方はみんなどうされてるのかな?と気になってしまいました(*_*)💦おっぱいわしづかみのキャラではないと思います(笑)
    いろいろと聞いていただきありがとうございます!昨日の一件でこれからの性生活についても少し考えてみたいと思います!

• 4月21日
ジャンジャン🐻

わたしも読んでるかぎり、えっちが好きなのか嫌いなのかよくわかりませんでした…>_<…

拒否を続ければレスになるのは当然かなとわたしは思ってます。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!そうですよね(*_*)💫理由はなんにせよ、拒否し続けたらレスになりますし、旦那にも申し訳ないですよね。。旦那のことは好きなんですけどそういう気分ではないんですよね。。

• 4月21日
しいかん___

ぷにまなさんが嫌なんですか?旦那さんが嫌なんですか?
文頭では旦那さんがエッチが嫌いと書いてますが文末ではあなたが断っていてどうしたら良いのかという質問がよくわからないのですが...>_<

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!産後私がしたくないんです(T_T)💦
    妊娠前は私が誘うことしかなかったのですが、、、
    産後胸が大きくなったからなのか?なぜか旦那の性欲が出てきてる気がして(*_*)💫産後に性欲出る旦那っているのかなぁ?と思って質問してしまいました(*_*)

• 4月21日
MAXとき

そりゃ布団に入って手招きされたらそう言う事かと思いませんかねぇ、旦那さんがしたかったか、誘われたと勘違いしてじゃあ触らなきゃと思ったかは謎ですが…
レスになりたくないのなら、おっぱい触られて拒絶はしない方がいいのかなぁと思いますが、私はそういう気持ちにならなかったので、よくわからなくて…ひどいこと言ってたらすみません

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!そうですよね。。。きっと手招きされたからそういうことしたいのかな?って旦那も思いますよね。。
    子供は一人と決めてるので、レスになっても大丈夫ではあるのですが、やはりレスになると夫婦の絆が弱まるのかな?とか浮気されるのかな?とか思ってしまいます(*_*)💫ただ、今の私は到底したいと思えません。。。

• 4月21日
  • MAXとき

MAXとき

胸だけではなくて、お子さんにぷにまなさんを取られた気持ちになって、くっつきたいと思うんじゃないですか?
    なんだか可愛らしい旦那さんですね(*^^*)
    私もつい最近までレスで悩んでいたのですが、私は性欲亡くならなかったので夫婦として愛情を確かめ合うためにもレスにはなりたくなかったです
    子供がいると前のようにいちゃいちゃすることもなくなったので、唯一甘えられる時間です
    やはりセックスは大切ですよね
    一度旦那さんと話し合ってみてはいかがですか?

• 4月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

赤ちゃんに取られてしまった気持ちなんですかねぇ(*_*)??すごく真面目で頭のいい旦那なのでそんなこと思ってるなんて気づきませんでした(*_*)
    そうですよね、やはり愛情を確かめあうために必要ですよね(*´・ω・`)b
    昨日はきちんと話せずに、私も私で、おまたをすべて縫い合わせてるから無理だよとか冗談しか言わなかったので、きちんと話してみたいです😧

• 4月21日
プポ

夫は性欲全然無くて産後半年で1回でした(っ´ω`c)それも私が頼んでです。レスにならないように頑張って誘うも見事に断られています。結婚前からです。そんな夫に手招きしたところでまず来ません笑 胸わしづかみなんてされたこともないです。

とりあえず、拒否したらレスになっちゃいますよ。お二人のことはお二人にしか分からないかと。ちゃんと話してみてください(っ´ω`c)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!断られたほうはショックですよね(T_T)💦その気持ちも分かるのですが、、、なんか同じ部屋に赤ちゃんがいて、ますますそういう気持ちになれません(*_*)💫私も妊娠前は断られたりしたんですけどね😅
    レスになって困るのは浮気されたり、風俗に行かれたりです(*_)昨日はそのことについては話せなかったので、別の機会に話してみたいと思います😭

• 4月21日