※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん🐶
妊活

不妊検査の相談と、ozmallの検査内容と料金、検査のタイミングについて教えてください。また、中央区や台東区でおすすめの婦人科も知りたいです。

自己流タイミング法で3回目の失敗です。
旦那と話し合い不妊検査に初めて行こうと思っております。
現在見つけたozmallの不妊スクリーニング検査はホルモン検査、膣径超音波検査を月経中以外で1万円で受けられるものです。プラス3000円で精液検査も受けられるとのことです。
ホルモン検査は月経3日目などが良いとネットで見ていますが、いかがなのでしょうか、、、?
またこの検査の相場も分からず経験者の方にお話を頂ければと思っております。

また中央区、台東区付近でおすすめの婦人科等ございましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

まい

ホルモン検査は通常生理中、排卵前、排卵後の3回受けます。
あとから別日に受けることになると思います💡

エコーと血液検査1回分だけなら、少し高いかなと思います💦

• ぽんちゃん🐶

ぽんちゃん🐶

そうなんですね!!
    ありがとうございます!

やはり少し高めですよね、、、
    クリニックもなかなか絞れずにいますが他のところにしてみようかなとも思いました、、、

• 10月23日
  • まい

まい

間違いなく言えるのは不妊治療専門の病院での検査をおすすめします、ということです。

普通の婦人科だと限られた検査しか受けられず、先生も知識が少ない人が多いので💦

専門病院だと検査も様々なものが受けられます☺️

• 10月23日
map

上記拝見しました。
まいさん同様、不妊治療専門の病院で検査する事をオススメします。

不妊の原因以外にも病気や体質も分かったりしますし。
リアルに不妊治療の計画が立てられると思います。

私も2年前に不妊治療してました。
台東区ではないですが、
日暮里駅のすぐ横にある、日暮里レディースクリニックがオススメです。
2~3年前に出来てとても綺麗ですし、先生も看護師さんも優しく丁寧です。

台東区の場所にもよりますが、自転車でも行けます。