※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
家事・料理

嫌味ではないのですがたまに、手抜きで夜ご飯カップラーメンって見かけ…

嫌味ではないのですが
不快に思われたらすみません😣💦

たまに、手抜きで夜ご飯
カップラーメンって見かけますが
旦那さんは何も言わないのですか??

旦那嫌いですしどんだけ喧嘩をしても
ご飯をカップラーメンにすることが
なんか怖くて出来ません😱。

手を抜く嫁って思われないかなど
気にしちゃいます💭

そもそも男の人ってカップラーメンを
手抜きとは思わなかったりしますかね🤔
それだったら楽ちんですね( ´•ω•` )

コメント

めいママ

今妊娠中ということもあり、たまにカップラーメン出しちゃいます爆笑😂😂
普段ちゃんとやってればたまにならいいかなと思ってます(゚-゚)

  • H mama

    H mama


    妊婦でしんどいとなると
    仕方ないですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )⭐️

    • 10月27日
ココまる♡

男の人って結構ジャンキーな食べ物好きだったりしますよね😂

うちの旦那がそうなんですが笑💦

でも夜ご飯にカップラーメンは食べさせません😣😣手を抜く嫁と思われないかというよりは、旦那にバランス良く栄養をとって欲しいので😣

カップラーメンでは無いですが、本当たまーに即席麺を夜ご飯に食べたいとリクエストされるので野菜たっぷりで、他にも栄養のあるお野菜の小鉢を何個も出してそれらを夜ご飯とするときはありますね😂💦

  • H mama

    H mama


    飲み会から帰宅すると
    真夜中にカップラーメンずるずると
    すすってる音が聞こえます🤣🤣

    栄養面を考えるなんて
    愛情が眩しいです(灬ºωº灬)

    • 10月27日
deleted user

私も夕飯はきちんと作りたいし子供にカップ麺というわけにはいかないのでやりませんが、うちの旦那は多分何も言わないと思います。たまに「疲れてるなら今日はラーメンでいいよ。」と言われる事もあります😄

  • H mama

    H mama


    優しいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    手抜きしていいなんて
    言われたことないです😣😭

    • 10月27日
さゆ

カップ麺だけですかね?
うちの旦那馬鹿みたいに食べるんです、、常にメインになるようなの3品って感じで、、
だからメイン2品と米とサラダとプラス袋ラーメンってめちゃくちゃよくあります
むしろ、足りんのやけどラーメンない?って聞かれます(笑)
旦那はそれでOKなのでうちは袋ラーメン常にストックしてあります(笑)
じゃないと毎日旦那の腹満たせる量ぜーーったい作れないですー😂

  • H mama

    H mama


    どうなんでしょう🤔

    よく食べる旦那さんだと
    品数大変ですよね_(。゚⊿ 」∠)_

    うちの旦那も大食いですが
    救いなのが、おかずより米人間です🙏🏻

    • 10月27日
りりり

旦那の実家はお母さん料理しない人なのでなにも良いません😊
唯一良いところ🙏笑

晩ご飯作れなかったときはカップラーメンや冷凍食品でてきとーに食べてくれるし
むしろカップラーメンを買い置きしとかないと言われます 笑
好きみたいです😅

  • H mama

    H mama


    料理しない親を見てるなら
    めっちゃ楽チンですね(灬ºωº灬)

    カップラーメンは
    どれくらいストックしてるんですか👀?

    • 10月27日
  • りりり

    りりり

    子供が好きなチキンラーメンも常備しててカップラーメンは2,3種類を2個ずつですね🤔
    小学生の娘もカップラーメン好きです 笑

    • 10月27日
  • H mama

    H mama


    ストックするスペースも
    確保しないとです( ´•ω•` )(笑)

    • 10月27日
ゆいまま

出したことないです💦
うちのひとは、カップラーメンやレトルト、冷食一切だめなので、子供のお弁当にも冷食禁止です😵舌がおかしくなると。
ちなみに私は、コンビニ弁当がたまにの贅沢です😂旦那の前では食べれません(笑)

  • H mama

    H mama


    舌がおかしくなると
    聞きますよね( ´•ω•` )💦

    ゆいままさんが
    食べても言われるんですね😱

    • 10月27日
る

私も自分からは出せません💦
たまに旦那から「カップラーメン食べたい」と言われることがあるので、そのときはラッキーって思ってます😂

  • H mama

    H mama


    自分からは無理ですよね😣
    うちもいつかその言葉が出ることを
    願っときます💦(笑)

    • 10月27日
ママ

私もだしたことないです😭カップラーメンは主人の夜食か災害用に備蓄していますが、自分が食べるのは年に一回くらい。。。
カップラーメンを出すのは申し訳なくてだせません😭

  • H mama

    H mama


    備蓄、どれくらい
    ストック置いてますか?

    お腹にたまらないし
    おやつ感覚です🐷(笑)

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はカップラーメンだいすきなので、何もいいませんが私はプライドがあるのでカップラーメンはしません😅😂
うちは旦那が5時に帰宅し、すぐ晩御飯をたべるので10時ごろになったらたまに、夜食としてカップラーメン旦那は食べるので、常備しておかないと旦那が無い無い言い始めます💧

  • H mama

    H mama


    旦那さんのルーティーンに
    なっちゃってるんですね🥺❗️

    勝手に食べる分にはいいですけど
    メインにはできないですよね😱💦

    • 10月27日