※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活3週目で、プレッシャーからタイミングが難しかったが、今期は排卵前に旦那がサポート。赤ちゃんが欲しいと願いつつ、嬉しい気持ちを述べたい。

妊活3週期目です。
いままで、妊娠したい!!という思いが強すぎてプレッシャーというか焦りがあって、旦那もそれを感じて気持ちが乗らずなかなかうまくタイミングが取れない時もありました。

そして今期は、1ヶ月の半分も仕事で帰ってこないことに。。。
でも、ちょうど3日間くらい帰ってくるときが、排卵前なんです!!!アプリなのでなんともですが。。。

そして旦那の方から「たまごちゃんだから頑張ろうね」と言ってくれました。
嬉しくて、、、(;_;)
どうか、赤ちゃんがきてくれますように、、、!🧡
と願うばかりです。

嬉しい気持ちを残したくてひとりごとでした😌

コメント

deleted user

思いが強すぎるとできにくかったりしますよね。赤ちゃんは授かりものなのでゆっくりでもいいと思いますよ😁
赤ちゃんが来てくれますように👶🏻

ととぽっち

たまごちゃんだから頑張ろうね
って優しい言葉ですね☺️🥚

排卵検査薬を使うと、より正確にタイミングを掴むことができますよ✨強陽性になった日がチャンスです✨✨

私も妊活中です👶🏻
勝手に1人でプレッシャー感じてて、授かれずにいます😢
お互いゆる〜く頑張れたらいいですね🌸