※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

30歳前後で乾燥肌のママさん✨化粧水や乳液は何を使ってるか教えて下さい…

30歳前後で乾燥肌のママさん✨化粧水や乳液は何を使ってるか教えて下さい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ちなみにハトムギは乾燥しました😭

コメント

花*花

ちょっと違いますがワセリンは効果抜群でした。゚(゚´ω`゚)゚。

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません🙇‍♂️

ワセリン!プロペトならあります!ベタつき大丈夫ですか?

• 10月30日
ゴルゴンゾーラ

dプログラムのピンクのボトル使っています!
私には結構あっているようで一年ほど使ってます。

上の方も仰っているように、ワセリンで最後蓋すると無敵です😂
手のひらに伸ばしてペタペタとスタンプ塗りしてます。

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません_(。。)_

dプログラムのピンクですね✨さっそく調べてみまーす♥️

ワセリンを蓋の役目として使うの、盲目でした!さっそく明日やってみます!!

• 10月30日
メメ

無印の高保湿が一番リピートしてますが、他にシートマスク毎日してます☺️
シートマスクしとけば乾燥しないので笑。
クオリティファーストのグランモイストおすすめです!

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

ちょうど近くに無印あって、化粧水やオールインワン気になってました!高保湿は保湿があると思いますが、それと同時にベタつきはどんな感じでしょうか?

あ、私もクオリティファースト愛用しています!♥️あいてるの2種類あるのになかなかできない日が多いです😢

• 10月30日
  • メメ

メメ

私は結構な乾燥肌なのもありますが、高保湿でベタベタすると感じたことはないです☺️
    何ならニベア塗っても馴染めばベタベタとは感じないタイプなので、物凄い乾燥肌か、単純にベタベタしてるのが気にならないかどっちかかもしれません笑。

クオリティファースト良いですよね🙆‍♀️
    うちは3歳1人だけど、下にいたら確かにマスクするのも大変かもですね💦

• 10月30日
  • てもす

てもす

そうなんですね〜‼️😆まずは小さいサイズ買ってみようかな.......✨

刺激がなくていいですよね🎶別に敏感肌ではないのに、何故かルルルんはピリピリするのでクオリティファーストLOVEです♥️もうお風呂上がりはバタバタすぎて😭😭

• 11月1日
kirei.

エリクシール使っています(^ ^)

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません🙇‍♂️

エリクシール、今使っているのですが私が乾燥肌すぎて潤いがもう少し欲しいなと思ってしまいました😭😭香りはとてもいいですよね!

• 10月30日
  • kirei.

kirei.

エリクシールのとてもしっとりというのを使ってますよー!それでも乾燥しますか?😭

• 10月31日
なみ

ちふれの化粧水を時間を置いて、3度くらいつけます。
これからの時期はキュレルにします。
冬は油分が足りなくなるので、バイオイル使っています。
最後に乳液で蓋してます。☺

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません_(。。)_

重ね付け!いいですね✨✨
    キュレルはリップ愛用してますが化粧水は調べてなかったので、調べてみます🥰
    バイオイル...お恥ずかしいのですが初めて聞きました💧これも調べてみます♥️

• 10月30日
りん

お風呂上がりは、ハトムギ化粧水を霧吹きで満遍なくかけて導入液として使ってから、キュレルの化粧水、乳液、保湿クリームにしてます!
朝はメイク乗りよくしたいので、とろみタイプのミノンにしてます☺️

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

enさんもキュレル使われてるのですね!ますます気になる✨

• 10月30日
てもす

皆様回答ありがとうございます💖すみません、ゆっくり返信できる時にお一人ずつ返信させていただきますm(_ _)m