※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムは日曜日や祝日の15時や16時以降でもまだ…

神戸アンパンマンミュージアムは日曜日や祝日の15時や16時以降でもまだ人は多いですか?☺️

コメント

みーちゃん

土日祝はこの時間でも人は多いです😂

• あや

あや

やっぱりこの時間でも人多いんですね💦
    教えていただきありがとうございます☺️

• 10月23日
コキン

15時ぐらいだとまだ結構人多いですが、16時すぎると結構減っていたような気がします🤔
ショーやイベントがお昼前後が1番多くて夕方にはほとんどなくなるのでそれもあってかなーと思います😊

• あや

あや

16時以降だと帰る人が多くなって来そうですね😆
    ショーやイベントがない時間帯に行っても楽しめそうですか?☺️

• 10月23日
  • コキン

コキン

アンパンマンミュージアム行くのは初めてですか?
    ミュージアム内は意外と、え?こんなもん?ぐらいの広さなのですが、2歳ぐらいのお子さんが遊ぶにはまぁまぁ楽しめるかなと思います✩.*˚
    でもやっぱりアンパンマンミュージアムに行くならショーとか見ると絶対にアンパンマン会えるので喜ぶと思いますよ☺️

• 10月23日
  • あや

あや

アンパンマンミュージアム行くの初めてなんです☺️
    アンパンマン大好きなので、行くならショーとかある時間に行った方がより楽しめそうですね😆
    教えていただき、ありがとうございます‼︎☺️

• 10月24日