※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊娠・出産

第二子妊娠中で、母の勘は男の子だと思っているが、息子は女の子と言う。同じ経験の方、子どもの勘と母の勘、どちらが当たりましたか?上の子の名前はどう決めましたか?

**妊娠中の勘と子どもの勘について**

現在、第二子妊娠中です😊
私の勘では男の子なんですが、息子(もうすぐ3歳)に聞いたら「女の子!あかねちゃんだよ」と言われました🤣

同じような経験がある方、母の勘と子どもの勘、どちらがあってましたか?
また上の子の呼ぶ名前を名付けた方いますか?
1番最初は「アンパンマンとコキンちゃん」って言ってたのに急にそれっぽいこと言い出したのでびっくりしてます(笑)

コメント

豆大福

性別では無いですが、臨月に入った辺りで娘に、赤ちゃんいつ生まれると思うー?とカレンダーを見せると、10月4日を指差し、予定日より3週間近く早いし違うだろうと思っていたら、本当に10月4日に生まれました😂
勘というか、予言!?(笑)

• 豆大福

豆大福

あ、そういえば、弟?妹?って聞いた時、おとーと!って言ってました🥺
    娘の言った通りになりました😂

• 10月23日
はるいろ

あかねちゃん!!
どこからそんなお名前が😆
女の子なのかなぁって思ってしまいました😄
子どもの発言に驚かされますね😂
微笑ましいです😊

ペヤング

私は母の勘に1票です♪
娘も息子にも性別を聞きますが娘は女の子!息子は男の子!と言います(笑)
結局は希望の性別を言ってるのかなと思っちゃってます(笑)
ちなみに3人目妊娠中ですが母の勘では女の子です👧

miii

まだ性別がわからないんですが息子とエコーを一緒に見た時に「ちんちんだ!」と言われました😂😂先生も笑って見えた〜?どっちかまだわからないね〜と言っていましたがこれが本当なら凄いなと思っています😆
子供が名付けてくれたら一文字取ったりしたいなと思います🌼

m

うちの子も妊娠わかった瞬間に、自分のこと指差して「おにーちゃん!」と言いました🤔❤️
びっくりしました!!!
子どもの勘当たると思います(*´-`)🌟

はなはるもも❤️

子供の勘が、当たりました!

私はお腹の子は、男の子だと思っていて、息子は、チンチンないってずっと言っていました!
お腹の子は、今の所、女の子のようです😅

moon

まだ経験ないですが、当たるんですかね。
娘も女の子だよ〜って言ってるので楽しみです☆
私も女の子の予感ですが、男の子も可愛いな〜って思ってます。

ゆっくり

回答ありがとうございます!
まとめての返信になり申し訳ないです💦
まだまだ性別がわかる週数ではないんですが、母の勘が当たっても子どもの勘が当たっても嬉しいので楽しみに過ごしたいと思います😍