※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宅配サービスのオイシックスかパルシステムを利用しようかなと思うので…

宅配サービスのオイシックスかパルシステムを利用しようかなと思うのですが
使ってる方どうですか?✨
この2つで迷ってます。

コメント

さらっと

Oisix使ってました。
とにかくゴミがすごく出ます。一個一個包んであるのでビニールゴミだらけです。
値段も高いし、休止するの忘れたりするので辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミがすごくでるのはネットの口コミに書いてありましたが、そんなにでるのですね🙄
    値段が高いのも買いてありましたが、野菜とか美味しいらしいので迷ってます💦
    ありがとうございます。

• 10月23日
あんこ

パルシステム契約してます
助かってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルシステム良さそうですよね。でも商品がどれもオリジナル?で初めて見るものばかりなので口に合うか不安で..(;_;)💦
    ありがとうございます。

• 10月23日
  • あんこ

あんこ

お試しできたと思いますし、子どもが小さなうちは手数料無料なので、口に合わなければやめちゃってよいと思いますよ〜

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!あんこさんのご回答をいただき、お試しセットを注文してみると決めました!(^^)
    ありがとうございました😊

• 10月23日
ママリ

パルシステムは使ったことないですが💦
上の方も言ってますがオイシックスはゴミ凄かったです!
値段も高く感じました。スーパーで買ったとしたら…って考えてしまうとおしまいです💦🤣
でもだいぶ楽だし料理嫌いの私は料理が少し楽しくはなりました⭐️