※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

車の免許を取るために仕事を辞めるか、休暇を取るか悩んでいます。保育園に入れない可能性も考え、託児所付きの職場を探す必要があります。早く仕事を辞めたい気持ちもあるそうです。どうしたらいいでしょうか。

車の免許通うのに仕事やめるか
その期間だけ休みもらうか迷うなぁ😢

やめて免許とったとしても保育園には
入れない気しかしないからまた託児所付の職場探さないとだし休みもらってまた復帰するのは手間はかからないけど早く今の仕事辞めたい気持ちもあるんだよなぁ😔

どうしたらいいか

コメント

れいにゃ

車の免許取得だけでしたらせっかくされてる仕事は辞められない方が良いのかなと…
今よりも良い仕事を見つけたい、今はフルタイムだから時短にしたい、正社員からパートになりたいなどはっきりとした事があるなら辞められてひとまずは車の免許取得されるのもありかなと(^ー^)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😔
    でもやめたくてやめたくて仕方なくて💦💦
    やめて前の職場に戻りたいのもあります😂ですが託児所ついてなくて保育園探さないといけないのでって感じで💦
    いまパートなのでそれ以上のことはなくて😭😭

• 10月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

パートさんでしたら他にも色々なパートがあると思うので、保活も合わせて一度辞められても良いかもしれないですね😊

• 10月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😭
    まだないったばっかでそれに知り合いの紹介なので今から半年後で辞められるのってどうなのかなとか思って😢
    やめたいのが本音ですが✨

• 10月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

最後キラキラ絵文字間違えました💦💦

• 10月23日