※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

今11wなのですが、妊娠してからの肌荒れが酷すぎて😭💦おすすめの基礎化粧品などありますか?🥺

今11wなのですが、妊娠してからの肌荒れが酷すぎて😭💦
おすすめの基礎化粧品などありますか?🥺

コメント

らうる

私もものすっごく荒れました😭
個人差はあると思いますが、ビーグレン使ったらだいぶマシになりましたよ!
つわりなどで一番ひどくなる時期だと思います💦
どうか少しでも良くなりますように😢🙏🏻

• るる

るる

ビーグレン初めて聞きました😳調べてみますね♡
    ありがとうございます☺️

• 10月23日

私もいま11wですが本当に肌荒れに悩まされますよね💧

基礎化粧品は導入美容液、化粧水、乳液は全部無印です!敏感肌用使っていて週一で毛穴撫子のパックを使っています!

化粧品もファンデーションは塗らずにベビーパウダーを使っていてなるべく刺激を与えないように気を付けています

• るる

るる

本当に肌荒れが凄すぎて化粧するのも嫌になってしまいます😂
    私もずっと無印の使っていたのですが、全然効かないというか変わらずで…妊娠して肌質も変わったせいなのかなと😢

やっぱり化粧品も肌になるべく負担かけたくないですよね😭

• 10月23日
ppp

妊娠前はずっとオルビスだったのですが
妊娠してから体質も変わったのか
同じく肌荒れに悩まされました😂!

韓国のメーカーですが
CNPのブースター、化粧水、美容液、クリームを
ライン使いするように変更したら
少し改善されました🥺🥺

ただ、1番効いたのは睡眠でした🤣笑

私はつわりが酷くて
食べることがあまりできなかったので
葉酸サプリなども摂り入れながら
ストレスも溜めないようにと
内面改善も心がけてました!

私的には外側からも大事ですが
内側からの改善がよりよいかと!

なので妊娠中だから肌荒れもつきもの!
というように割り切ってしまうのも
心の余裕になっていいと思います🥰

• るる

るる

なるほど🥺✨
    確かに内側からって大事ですよね!
    CNPは初めて聞きました!こちらも調べて見たいと思います😊
    ありがとうございます😌

• 10月23日
ポニョ♪

妊娠初期〜安定期前までホント肌荒れが酷かったです(´;ω;`)普段はベネフィークを使っていましたが、妊娠してから肌が敏感になりニキビが増えていく一方だったので…敏感肌の方が使うアクセーヌADシリーズに変えました!跡が残るだろうなーと覚悟していましたが安定期に入る頃にはきれいになりました(*^◯^*)肌も落ち着いてきたので、AD化粧水を使い切ったあとは大容量のモイスト バランス ローションを使っています!

化粧は、アクセーヌのスーパーサンシールド ブライト ヴェールにパウダーだけです!カバー力もあるし肌の負担にもなりませんよ(*^◯^*)

• るる

るる

いつになったらこの肌荒れも落ち着くのかと思っているのですが、ポニョさんは安定期前まで酷かったのですね😭
    けど安定期入ればだいぶ落ち着くのでしょうか😢
    アクセーヌ、私には少し値段がお高いです🤣笑
    どの基礎化粧品でもやっぱり敏感肌用が良さそうですね🤔

• 10月23日
ポニョ♪

もともと敏感肌なので、アクセーヌはよく使っていたので妊娠中もアクセーヌに切り替えました(^^)一応、2週間分のトライアルセットなどもありますよ!基礎化粧品も敏感肌用のものにした方が酷くなったり負担は軽くなると思います。