※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらりん
お出かけ

沖縄旅行の服装と渋滞、観光客の状況について沖縄在住の方、教えていた…

沖縄旅行の服装と渋滞、観光客の状況について
沖縄在住の方、教えていただきたいです。

11月の頭の皆様の服装はどのような服装ですか?赤ちゃんの服装も教えていただきたいです。

那覇市やその他高速道路など、沖縄は道路が渋滞すると聞いております。今の状況はどうですか?とても混んでいますか?

観光客は年中凄いとは思いますがここ最近、どのような状況でしょうか。

回答宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

沖縄在住です𖠿𖥧𖤣

11月頭の服装は、
日中は半袖 or 薄手のロンT、
夕方以降は薄手の羽織りで◎、
息子も同じような服装でした🙋🏻‍♀️
夕方以降、海沿いに行くなら
パーカーが良いです!

車社会なので、那覇市、それ以外の地域も
毎日、朝夕はかなり渋滞してて
高速道路も同様ですね😅笑
何かイベントなどがある時も
その周辺の道路や高速も渋滞です🚗

  • すらりん

    すらりん

    コメントありがとうございます!もしお手数でなければ高速道路や一般道路、どれくらいの時速で進んでることが多いのか教えていただきたいです。😫お時間あれば宜しくお願い致します

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    渋滞時は時速を気にして
    運転してないので分かりかねますが
    とりあえず法定速度は
    出てないですね💦
    ずーっとノロノロ渋滞もあれば
    しばらくブーンと進んで
    ノロノロ渋滞とか…🚗
    会議などで那覇に向かう時は
    毎回イライラしてます😅笑

    • 10月23日