※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

ハンドメイドアクセサリーのイベントでの値段についてお聞きします^ ^ハ…

ハンドメイドアクセサリーのイベントでの値段についてお聞きします^ ^
ハンドメイドアクセサリーを作製しており、ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリー、バングル等を普段作製しています。
今度地元のローカルイベントに出展することになりました。

普段はminne等に販売しており価格帯が1500円〜となっています。
地元イベントということもあり、お買い得商品を用意しようと思っておりますが、皆さまならどちらが魅力を感じますか⁇

①❤︎All¥500ワンコインで買えちゃうアクセサリーコーナー❤︎

②❤︎選べるlucky puck ¥1500❤︎カゴの中からお好きなものを3点オーガンジー袋にお詰めください!〜無くなり次第終了となります〜

lucky packのオーガンジー袋はラッピングみたいな可愛い袋で、福袋感を出します^ ^

どちらも商品単価は500円なので一緒なのですが、皆さまならどちらの売りだし方が欲しい!気になる!
となりますか^ ^?

ちなみにお買い得商品の品数は50点くらいは用意します!

ご意見お待ちしております^ ^

コメント

おはぎ好き

私なら①の方が嬉しいです!

3点も一気に買うことがなかなか無いので…。

mamaruba

①ですかね!
②も魅力的なんですけど...
地元イベントだと
小中学生も来るのかなと
考えたら①の方が
購入しやすく感じました!

yuki

私もハンドメイドやりますが①の方が魅力的です🎵

主婦になってからなかなか小物に1500円って躊躇っちゃうんですよね💦
3個好みの物があるかも分からないですし‥
それなら500円の方が手が出しやすいです🙌