※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

朝食にフルーツグラノーラを食べたら、一歳からのシリアルが食べられなくなりました。シリアルには何をかけていますか?

朝ごはんにちょこっとシリアルを足すことが多いのですが、フルーツグラノーラを食べてしまってから、一歳からのシリアルを食べなくなりました😱

シリアル、何をあげていますか?
牛乳、ヨーグルト等かけていますか?

コメント

だおこ

うちはずっとフルグラあげてます! 一歳からのやつはもう柔らかすぎるから、フルグラのほうが噛みごたえあるしいいかなぁと思ってます。ヨーグルトかけてます☺️

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    もうフルグラ食べてるんですね(^^)
    確かに...一歳からのは口で溶けちゃうのか物足りなそうです😅
    ヨーグルトと合わせると栄養もバッチリですね✨

• 10月23日
あーか

無糖のものにヨーグルト、フルーツを乗せるか、シュガーかかってるやつに牛乳掛けてあげてます!
ナッツ類は3歳以降がよいと言われてるので、フルグラは3歳過ぎてからあげました!

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    無糖のに無味のヨーグルトですか?
    それで食べてくれるなんて偉いですね✨
    うちは味がないとべーです💦
    ナッツ類3歳過ぎてからって言いますね(^^)
    フルグラは棚から落ちた?のを食べちゃってました😅

• 10月23日
  • あーか

あーか

はい!
    無糖のものでもフルーツ一緒にすれば食べてくれます!
    加糖のものはあまりあげてないのでそのままでも食べてます!

• 10月23日
  • ひかり

ひかり

うちはフルーツも食べなくなります😞💨
    離乳食も全然食べてくれなくて大変だったので、今は味が濃くても食べてくれるだけで嬉しいです😭

一歳からのはそのまま食べてたのですが、口に張り付く?のが嫌なのか食べなくなっちゃいました😅

• 10月23日