※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日やクリスマスに、アンパンマンのことば図鑑やディズニーのマジカルずかんをプレゼントするのは遅くないでしょうか?ディズニーも検討中。英語に触れさせたいので悩んでいます。

娘がもうすぐ3歳です☺️

アンパンマンのことば図鑑、またはディズニーのマジカルずかんを誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントの候補にしてるんですが…3歳で買うの遅いですかねー?

お友達の家にあるアンパンマンのことば図鑑にくいついてましたが、買うならディズニーの方が良いなと思ってるんですが…似たような感じでしょうか??
(まだまだアンパンマン好きですが、ディズニーも好きな娘です。私がディズニー好きです😅)

こどもちゃれんじのはてなくんも届いたばかりなんですが、英語に少しずつふれてほしいので、上記の購入を検討しています!

コメント

まんまーん♡

うちも3歳に先日なりました!
うちは、
アンパンマン も嫌いじゃないですが、今はもっぱらプリキュア やプリンセスにハマっています!
実際、誕生日でなにが欲しい?と聞くと
リカちゃんのお医者さんセットが欲しいとのことで、
リカちゃん人形とお医者さんセットを購入しました😅

• あんず

あんず

娘さん3歳おめでとうございます🎊もうプリキュアやプリンセスやリカちゃんはまってるんですね✨うちはまだ、プリキュアの存在も知らなくて…🤣だんだんとアンパンマンから移行していきますよね!
    リカちゃん、私がすでに欲しいです😆プリンセスも好きになってもらいたいし、買うならディズニーのが良いかなぁ。コメントありがとうございました😊✨

• 10月23日
ひろ♡ゆい

うちは長男もまだ遊んでるのでそんなに遅くないと思いますよ!
そしてアンパンマンもディズニーもどちらも持ってます!
中身はどちらもそんなに変わらないですよ😊
なので後は好みの問題かなと(๑・̑◡・̑๑)
お子さんはどちらも好きであんずさんがディズニー派なら私ならディズニーにしちゃいます!
ちなみにディズニーの方が作りがしっかりしてる感じです。
アンパンマンは紙破られまくってページ何枚も失ってます😅
ディズニーはケースも固くて自分でうまく開けられないのと、紙もしっかりしてるからか今のところ破られずに残ってます♪

• あんず

あんず

長男くんもまだまだ遊んでるんですね!そして、どちらも持っているというお話聞けてすごく嬉しいです!値段も同じくらいだし、中身も似たような感じなら、ディズニーの方にしちゃいます✨丈夫なのも魅力的です!娘も少しずつプリンセスとかも覚えてきてるし、クリスマスか誕生日に奮発したいと思います!コメントありがとうございました😊✨

• 10月23日
なぁ〜お

うちは3歳の誕生日にアンパンマンの言葉図鑑プレゼントしました。未だにアンパンマン大好きな息子です。たくさんの言葉や英語があり、うちは3歳で買っても遅くなかったと感じました。ディズニーのは持ってないので内容などはわからないので似たような感じかはわかりません。

• あんず

あんず

お子さんアンパンマン現在も好きなんですね❤︎3歳の誕生日に購入したとのこと、参考になります!英語も日本語も沢山ありますもんね。まだまだ遅くないようなら、ぜひ購入したいと思っています!
    コメントありがとうございました😊✨

• 10月23日