※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那が女性用のパーカーに興味を示し、風俗嬢にプレゼントするのではないかと疑念を抱いています。皆さんなら、この状況で旦那に問い詰めますか?

旦那浮気してると思いますか?
わたしはよく少しでも怪しいと感じると
顔に出てしまい、すぐ旦那に気づかれて
どうしたの?と聞かれてしまい
何でもないよ…と誤魔化しますが
結果、我慢できず話してしまいます。

大抵呆れながら説明するか
逆ギレするかのどちらかです。

今回も怪しい点があったため
旦那に聞きたいけど言えずに至ってますが
皆さんなら旦那さんに聞きますか?


内容はこちらです。


旦那と今日買い物してました。
私たちの服選んでるの最中に
旦那が女物のパーカーを
軽く触りすぐ離れました。
わたしはすぐにピンときました!

実は旦那が最近風俗に行ってたことが
わかり、その子の写メ日記を毎日
チェックしたらパーカーが大好きな子で
いつもパーカーを着てる写メを載せてました


そして2件目でも女物のパーカーを
触ってすぐ離れました…


もう限界でした…

その子にプレゼントする気だと思いました。
その子が最近誕生日を迎えて
他のお客さんから頂いたプレゼントを載せてます
例えばティファニーのネックレスとかスイーツ、
ジェラートピケのパジャマや食べ物とか

旦那もそこに便乗したいのかな?って勘が働いてます。

そんな事を考えてたら
段々と笑顔が消えて悲しい表情になり

皆さんなら聞きますか?

コメント

♡

聞きますよ😱‼️
聞かない理由がありません‼️
パーカー見てる時に
私なら「風俗サイトの子にプレゼントかい?
あたしには、ないのか?」と
言いますね🙁🙌

  • かけちゃん

    かけちゃん


    旦那まだ起きてたので
    聞きました…

    女の子用のパーカー見てたよね?何でなのって

    そしたら
    俺欲しいと思ってて
    どんな生地なのかなぁって
    思っただけだよ。
    まさか誰かにプレゼントするとでも思った?あんた面白いねーと言われました。

    そのあとに
    〇〇ちゃん(風俗の子の名前)にあげるとおもったから聞いたの。と言ったら

    〇〇ちゃんって誰?!

    と言われ
    そこで話し合いは終わりに…


    寝る直前に話したので
    変な空気に…

    • 10月23日
  • ♡


    なんだか他人事のように
    「あんた面白いねー」って
    なんか馬鹿にしてますね☹️‼️


    〇〇ちゃんて誰?
    と言ってる時点で
    絶対「え?え?え?まさか🤭」て
    思ってると思います😅‼️

    お店に通ってる感じなんですか?😰💦

    • 10月23日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    こっちは夜も眠れないくらい
    悩んでるのに旦那はイビキかいてます…😔ほんと悔しいです。

    最初は誰それ?って言われて
    私が黙ってるとだれ?ともう一回聞かれて黙ってると

    その後、向こうも黙ったので


    しばらくして
    〇〇ちゃんって本当に知らないの?と聞いたら

    〇〇って知らないよ
    誰さ、とテンション低い感じで話してました。


    私が知る限りでは2〜3回は
    指名してます。

    • 10月23日
  • ♡


    もう指名して数回
    通われてるのですね😭💦

    良い気しませんよね。。

    かけちゃんさんは、
    これから先どうしたいのですか?😞💦

    ATMと思って目を瞑るのか
    ぶつかって無理でも行かせないようにするのか..(隠れて行くと思いますが😭)

    浮気というより
    風俗なんで、不倫とは
    違いますし、難しい問題ですよね。

    風俗言ってる証拠集めたところで
    はいはい!だから何?と
    開き直られたらそれまでですし😰

    かけちゃんさんが
    今後どうしたいかですね😖

    • 10月23日
まおぴ

私なら聞いちゃいます!!
でももう少し様子見て、確信になったら聞きます!

でも奥さんがそこまで
分かってるならきっと勘は当たりますよね😢

  • かけちゃん

    かけちゃん


    さっき聞いたんですが
    いつもならお前は本当に
    すぐ勘違いするなーーっと冗談風に返してくるのに

    段々とした口調で逆ギレもないけど一気に暗くなりました

    • 10月23日
  • まおぴ

    まおぴ


    確信ないと、うまく逃げられるから
    確信ついてから責めるのがいいと思います!
    経験ありです。😂

    • 10月23日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    一度私が風俗行ってるのバレてから、もうヘマはしないと
    思うから次の確信迫るのは
    なかなか難しいですよね😂

    経験お有りなんですね💦
    ほんと男って嘘も下手だし
    詰めも甘いですねー😐

    • 10月23日
フェリシティ

かけちゃんさんがパーカーを着るタイプじゃないなら「パーカー気になるの?さっきから見てるみたいだけど?」とかまをかけます!
浮気してる男は問い詰められるキレる特徴があるとサイトで見ました😅

  • かけちゃん

    かけちゃん


    さっき聞いてみたのですが
    怒りもせず呆れた感じで
    段々と答えて背中向けて寝ました💦

    • 10月23日
MM

風俗に行ってた事は許したってことですよね?だったら聞かない方がいいかなって思います😔私もすぐ聞いちゃう性格なんで気持ちはめちゃくちゃわかりますが、、😭

  • かけちゃん

    かけちゃん


    風俗に行ったことは
    旦那が認めないんです。
    でも絶対に行ってるんですよ💦証拠あるので。。
    なので許すとかそんなの無く終わりました、、

    我慢出来ずに聞いて
    変な空気で旦那はイビキかいて寝てます。

    • 10月23日
  • MM

    MM


    その証拠つきつけても認めないんですか?もし許してるんなら言わない方が、、とも思いましたがそんな感じで終わってたら言うの我慢なんてできないですよね💦

    聞いた結果全然すっきり出来ない返答だったみたいですね😔風俗行ったら離婚する!ぐらいに言ってやったらどうですか?

    • 10月23日
みな

気にして後で何かゆうなら聞く!聞かないならもう何も言わない!と決めています!気になって聞いてしまっていますが😂
かけちゃんさんの内容、私なら聞きます!!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    そうですよね!
    ずっとモヤモヤしてて
    我慢出来なくて聞いちゃいました!てかお金無いのでに
    他の女の子にプレゼントとかしないで子供にプレゼントしてほしいです。。😖

    • 10月23日
  • みな

    みな

    納得行く答えが聞けるといいですが😅
    子供に使って欲しいですし、
    お子さん居なかったとしても他の女の人になんてお金一銭も使わないで欲しいですね😢

    • 10月23日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    納得いきません…むしろモヤモヤが増しました😂

    最後に旦那に
    お前らは家でゆっくりぐーたら出来るからいーよなー
    明日仕事で早いのに勘弁しろよー。気になったんならその時に聞けよ、なんで寝る直前に聞くんだよって💦


    子供いなかったら
    そっこーで離婚してます❗️

    • 10月23日
  • みな

    みな


    ぐーたらできるわけじゃないですよね😣
    私もその時に聞けよって言われます、いつ聞いても答えは一緒だろ、、と思いつつ😂

    勘づかれたとでも思ってこんなことが無くなればいいですね😥

    • 10月23日
はせちゅー

私も怪しいなと思った時はグッと堪える事が出来ずバーバー言葉出ちゃいますw
それで逆効果や自分がスッキリする回答や結果が得られずにモヤモヤが残る事もありました!
それで私が導き出した答えは、放っておく、これが1番!w でも、怪しいと思った時があったら証拠集めはして取っておきますよ!そうやって有利なカードを沢山持って、ここだ!って時に1枚ずつ出す!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    皆さん気になったら聞きたくなりますよね💦

    私もさっき聞いたんですが
    モヤモヤが残ってしまって…

    放っておく、なるほどですね😂
    証拠集めで携帯みる以外で
    何か良いやり方ないですか?

    旦那の携帯ロックしてるので。

    • 10月23日
  • はせちゅー

    はせちゅー

    とりあえずは車や鞄にボイレコ、ですかね!
    携帯ロック、むかつきますね!

    • 10月23日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    車は社用車を使ってるので
    いつも会社に車を置いていくのでなかなかできません💦
    鞄にボイレコですか
    24時間録音するタイプなんてあるんでしょうかね🤭

    はせちゅーさんは
    どうやって証拠集めしたんですか?

    • 10月23日
deleted user

○○ちゃんにあげるから見てるの?


って聞きます。


あんた面白いねー。

って言われたら、嫁子がいるのに風俗嬢指名するのもなかなか面白いぞ( ^ω^)ニコッ


て言います(笑)

💘

あんた面白いねって…
バカにしてますよね😡😡

お前こそ男のくせに女に貢ごうとしてるのってウケ狙いなん?って言います👎🏻

シラ切るなんて許しません
ぶっ叩いて起こします😡😡

ままん

名前出したらわかるはずなのに、
誰?ってあからさまにしらばっくれているのと
誰も
プレゼントする為に見てるの?なんて、聞いてもいないのに、余計な言葉の告げ出し。
私ならより一層疑います。