※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんアンダーヘアの処理していますか?😖お恥ずかしいですが私はして…

みなさんアンダーヘアの処理していますか?😖
お恥ずかしいですが私はしていません😖
脱毛に通っていますが
旦那さんにそっていることをしられたくないのと
そったあともみられたくなくて
いつもV I Oだけ断っています😖
本当はしたいけど、、、
また完全になくしたり、いかにも整えてる!感だしちゃうと温泉好きでなんか気になってしまって、、

みなさんどうされてますか?😭

コメント

みきちん

わたしは脱毛でVIOもしてます😊
完全になくしてはないのですが、整えてるかんじですね!

たしかに、脱毛も自分で処理してからいくので、そこは見られたくないですね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整えるだけでも
    全部処理してからですよね?😖

    なかなか、勇気でなくて😖

    • 10月23日
  • みきちん

    みきちん

    全部処理?
    自分の好きな形にして、そこは残りますよ😊

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己処理してから脱毛されますよね?
    その時ツルツルにしていくもんだと思っていました🤭
    範囲狭くだけしていってもいいんですか?
    剃り残しとか処理されるイメージあって😖

    • 10月23日
  • みきちん

    みきちん

    そうですね!自己処理してからになります。

    わたしの場合は、2回程度ツルツルにしました。それは一度したからといって生えてこないということはなくて薄くなるからです。
    そのあとは、自分の整えたい形にして、そこは残して脱毛してもらってます😊
    この形で進めていいですか?とか質問されたので、もしご興味あるならどうするのがいいのかとかは相談するといいと思いますよ😊

    • 10月23日
may

結婚してからVラインをある程度脱毛しました!
脱毛前は生理の時蒸れて痒くなる事が多かったですが、全部脱毛した訳じゃないのに生理の時蒸れなくなって快適です😄
IOは元々殆ど生えてないので何もしてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Vラインだけのときも
    全部処理してからいきますか?😖

    • 10月23日
  • may

    may

    剃ってから来て下さいと言われていたので、残す部分以外剃ってから行ってましたよ!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!残す部分はそのままでいいんですね!
    でもパンツみたいなのにはきかえるのなんか恥ずかしいです😂
    慣れたらそんなことないかもですが😖
    そして残すにしても最初全部ツルツルにしなきゃだめだと思ってました😖

    • 10月23日
  • may

    may

    下半身見られるので何回やってもめっちゃ恥ずかしいに変わりはなかったです😂
    でも作業って感じで淡々とやられているので無心でいるようにしてました笑
    薄くしたいならツルツルにした方がいいと思いますが、私は1回もツルツルにはせず残す部分以外剃って行ってました😃

    • 10月23日
ひよこ

わたしは足の付け根、おしりまで生えてる方だったので脱毛行ってました!😂
わたしも整えてるのバレたくなくてその時付き合ってる彼氏や今の旦那とする時絶対ジョリジョリならないように必死でした(笑)
IOは全部してVは真ん中だけ残して範囲を小さくした感じです。

妊娠してからは脱毛も行ってないし剃るのも面倒でそのままにしてたら前より量は減ってますがIOがまた生えてます😭
Vラインは生えてこなかったのでまぁいいかな〜と思ってます!
綺麗な四角、三角とかじゃないので自然な感じなのでいかにも感はでてないと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    ただ整えたくても
    全部なくなってるのバレたら〜と思うとなかなかそこの脱毛できなくて😖

    • 10月23日
  • ひよこ

    ひよこ

    私が行っていたとこは脱毛したい部分だけ自分で剃っていくとこでした!
    なので残したいところはそのままだったのでバレたことはなかったです!

    • 10月23日
はっぴー

わたしは逆に早くツルッツルにしたくてウズウズしてます😂
もう毛が邪魔すぎて😭😭
授乳終わったら脱毛行きます✨✨