※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊娠・出産

妊娠6週3日で、来週心拍確認と予定日決定予定。ジーパンがキツイが、お腹はまだ出ていない。吐き気で体重減少、太ったのか気になる。

まだ予定日が決まっていないのですが、今だいたい6w3dくらいです!

来週心拍確認と予定日を決めるみたいです🤔

最近ジーパンを履くとキツい感じがしますが、妊娠初期だとまだお腹は出てきませんよね?
むしろつわりで、吐くことが多く体重は減りがちです。
吐いてはいるけど見えぬところで太ったんですかね💦

コメント

あいこ

太ったか、ガス溜まりですかね?私はガス溜まりで妊娠4ヶ月くらいのお腹になってました😂

• ゆちゅん

ゆちゅん

じゃあガスですかね💦
    ご飯はまともに食べれなくて吐いちゃうので、便が最近減ったかもしれないです💦

• 10月23日
あんぱん

まだまだお腹は出ませんね💦
妊娠するとお腹や腰回りを守ろうとして脂肪がつきやすくなるみたいです😥

• ゆちゅん

ゆちゅん

おぉ、娘の産後のお肉が取れてないのにこれ以上増えるのはちょっといただけないですね😂

• 10月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

初期にお腹は出始めてなくても、圧迫感を感じて下着やボトムを早々にマタニティにしましたよ😅

ただ、今回は…
娘の産前産後についた腹回りのお肉もあって、出始めるのが早く感じました💡

• ゆちゅん

ゆちゅん

産後昔のバストよりカップが減ってブラも小さいのを買っていたので最近合わず、久しぶりにマタニティブラしてます(^q^)

2人目以降だとやっぱり少しは早くキツく感じちゃうんですかね💦

• 10月23日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

1人目も、初期の段階でマタニティ用の下着を買って履いてましたが…気持ち早かった気がします😅

2人目の時に〜と残しておいたマタニティを引っ張りだしました(笑)
    お腹周りもですが、アンダーバストも苦しく感じて悪阻の一種?って感じでした💦

• 10月23日