※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産後の性生活再開後、茶色混じりの悪露が少量出た場合、異常かどうかは不明。痛みもない場合は残りが出てきた可能性がある。

1か月検診も問題なしで、産後の性生活を再開したんですが、
悪露も出ていなかったのにセックスの後
鮮血ではありませんが茶色混じりの悪露が少量出ました💦
残りが出てきたとかですかね?
結構あるあるですか?それとも異常があるのか…?😨

したときは、全然痛みもなくごく普通でした💦💦

コメント

deleted user

悪露が残ってたとかですかね(--;)
鮮血じゃなく茶色とか黒なら
古い血なので😭
痛みがないのにびっくりしました😭
産後4ヶ月でやっと行為をした時
痛くて痛くて泣いて出来なかったのを思い出しました(笑)

  • なな

    なな

    そうですかね💦だといいんですが😅✨

    1人目も、そんなに痛くなかったんですよね🤔今回は全くでした(笑)私も怖くてビクビクしてたんですが🤣

    • 10月23日
ママリ

ありましたよ〜!
多くなくて日数経って悪露おさまれば問題ないと思いますが、多くなったり止まらなかったら婦人科受診したほうがいいかもですね😊

  • なな

    なな

    同じ方がいてよかったです!少し注意して見とくようにします🙏✨

    • 10月23日