※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
ココロ・悩み

子供と旦那にイライラ。疲れが溜まっています。

吐き出させてください😭😭

子供も旦那も大好きです。
でも最近本当に疲れました。

子供はワガママで大変で当たり前です。
でもやっぱり毎日一緒だと
イライラする事もたくさんあります。

パワフルでママっ子なので
ゆっくりする暇もありません。
毎日怒鳴ってしまいます。

そんな中、仕事で休みの旦那がいると
自分ペースで起きてきて朝ごはん作ってあげて
テレビゲームやって子供の相手は自分の
都合のいい一瞬だけ。

今日もランチに行ってもずーっと携帯

子供は私に任せっきり

もう大人しくできない子供にも
携帯いじってる旦那にもイライラ


旦那の仕事が休みの時の方が
疲れます。笑
なんかやること増えるしなんで
そんなに子供の面倒見てくれないの?とか
思ってしまいます。
公園行くのでさえ誘っても来ない。
帰ってきたらテレビゲームしてるの見てイライラ

夜泣きも最近するようになって
子供寝かしつけてからの1人の時間が
最近なくなったのもあるかもしれないです。

ここ最近、本当に疲れました😭😭😭

コメント

kkk

気持ちわかります😭
うちも同じ感じなので…

  • はる🌸

    はる🌸


    お子さん2人だと
    もっと大変ですよね😭😭😭

    • 10月22日
deleted user

うちもスマホ育児されてたので
何回も何回もスマホ触ってて
子育てしてるとでもおもってるの?って怒りました!
仕事休みでなんにもない時くらい向き合えと!
あとは嫌味ったらしく「またスマホみながら?(笑)器用やね〜(#^^#)」
とかを言い続けましたよー

そして二人目産まれてようやく
変わりました(ーー;)

  • はる🌸

    はる🌸


    わたしも2人目ほしいので
    このままでは絶対無理です😱😱😱

    やっぱり言い続けないとですね🙇

    • 10月23日