※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

最近旦那がムカつきます。本気で要らないと思います。何か言えばすぐわ…

最近旦那がムカつきます。
本気で要らないと思います。

何か言えばすぐわたしが悪いというように言い返してくるし、家事も育児もしないくせに余計なことしかしないし、すぐに喧嘩になるし。

ほんとか嘘かわかりませんが仕事が終わらないから帰れないと言って、週の半分以上帰ってこないので、娘もママ、ママで存在意義を感じません。
わたしは時短ですが正職員の職もあるし、顔見なくてすむなら離婚したいなとすら思います。
まずは別居からですかね、すでに別居みたいなもんですが。
とにかくこれ以上顔合わせたくないし、話したくないし、夫の家族含めて関わりたくないです。
まずは何からするべきでしょうか。

コメント

ma&ma

持ち家がなく、働いてらっしゃるなら生計はたてれるし、ある程度貯金したら出て行くで良いと思います(*^^*)
帰ってこないって(OдO`)

• nn62yy

nn62yy

持ち家なんです…
    住宅ローンはわたしと夫で半々ずつ借り入れしてます。
    家に帰れないほど仕事してる割には給料安いし増えないです。

• 10月23日