※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

Panasonicのブルーレイプレーヤー持ってるのですがDVD機能しか利用でき…

Panasonicのブルーレイプレーヤー持ってるのですが
DVD機能しか利用できてないんですが、
テレビ番組を予約して録画する機能を使いたいのですが
その場合は、ブルーレイ用のリモコンとテレビとプレーヤーを繋ぐ線を買えばいんですか?

コメント

✩sea✩

ブルーレイの再生専用機って事ですよね?
外付けのHDDを買えば、録画できると思います^^*
リモコンは、テレビのリモコンで、テレビの番組表をつけると、録画する、みたいな選択が出てくると思うので、それで外付けHDDで録画出来ます(◍•ᴗ•◍)
ですが、このHDDからブルーレイとかには、ダビングは出来ません💦
ブルーレイに録画も、ということになれば、ブルーレイの録画機を買うしかないです(>_<)

• ちー

ちー

ブルーレイの録画機をもってます!録画機ってDVD入れてみれるとこありますよね?😉
    買った当時は録画もできて、録画した番組見てました!
    いっとき使わず線と、リモコンなくなったので、どうしたら録画機能また使えるようになるかわからなくて、、、😭

• 10月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ブルーレイの録画機を持ってるんですね!
    線はHDMI端子を買えば、大丈夫だと思います!
    リモコンは、テレビのリモコンでも使える場合があるので、まずはテレビと録画機を繋いで、テレビの番組表から録画先をブルーレイの録画機を選択すれば、出来ると思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• 10月22日
  • ちー

ちー

まずはHDMI端子を買わないといけないのですね!
    ありがとうございます😭✨
    明日早速電気屋さんにいってみます!!

• 10月22日