※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

夢でオーガズムを感じることがあり、赤ちゃんに関する不安がある。同じ経験をした方の話が聞きたい。

しんどいです。

最近、週1〜2のペースで夢でオーガズム?イってしまいます。旦那とは何もしてないので欲求不満なのかもしれません。

起きたら子宮収縮してカチカチにお腹張るので不安です。早産や切迫や死産になったらどうしようかと。後は障がいとか。

コントロールも出来ないので辛いです。

夢でオーガズムとかセックスでオーガズムとか一人でオーガズムとか頻繁に感じてたけど、赤ちゃん問題なく産まれたとか障がいもないよって方いますか…?

やっぱり赤ちゃん苦しいですよね…😭夢で感じてしまう自分が嫌です。

コメント

Mi

恥ずかしながら、2人目妊娠中は毎日ひとりでしてました(´・ω・`)

いまのところ障がいや疾患、アレルギーなどもなく元気ないたずらっ子です。

欲求不満で夢でイってしまうくらいなら、イく寸前くらいまで自分でしてた方がいいのかな?とおもいます。

正直、いまでもお腹はらない程度にですが1人でしてます(´・ω・`)💦

ぽんちゃん

あたし2人目の時よく夢見ながらイッてました😂
お腹張る事ありましたが,普通に大丈夫でしたよ🙆‍♀️
心配することないと思います!
ごめんねとお腹なでなでしてました🤣

👧👦👼👼🤰

1人目妊娠中ほぼ毎日エッチしてイきまくってましたが、元気に生まれてきてくれました!
2人目の今は週に4、5回エッチしてますが毎度イってますが赤ちゃん今のところ問題ありません!

ぼーん

私も妊娠中はホルモンの影響なのか?!エッチな事をよく考えてたし夢でいってましたよ!(笑)
妊婦のあるあるですよね〜😅💦
でも私は後期になってよく張っていたし、つい動画を見たりする日が続いてか夜中に高位破水して36週と3日で早産で産まれました😅それが原因かは分からないですよ?!
産まれた子は今元気に保育園で一番ご飯モリモリ食べています!笑

ぼんぼん🍑

私も1人目も2人目も妊娠中はなぜか夢の中でイッてびっくりして起きて…みたいなことが多々ありました💦
ホルモンバランスとかなのかなと思ってました。
ちなみに2人とも切迫早産でずーっと寝込んでるタイプでしたが、無事でしたよ😂

妊娠中仲良しする方もたくさんいるみたいなので、大丈夫だと思いますよ🤔

私は初期から後期まで旦那ともひとりでもしてました!

一時的な張りは大丈夫だと何かで見たので💡