※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

産後、夫婦関係が変わり、愛情が子供に向かい、旦那との関係が同居人のように感じられる。口論も増え、愛情が戻るか不安。一時の辛抱でしょうか?

産後、夫婦関係が変わってない方っていらっしゃいますか?

私は元々は旦那の事が大好きでしたが、産後は旦那に対して 好き という感情が全くなくなってしまいました💦

愛情は全て子供にいってしまっているのだと思います😣

旦那のことは 『子供のパパ』であり、なんだか同居人のような感情です…

以前はほぼ喧嘩は無かったのですが、子供が産まれてからは細かな事で口喧嘩も増え(長引くことはありませんが)、お互い口調も強くなり、イライラすると別居がよぎります😭

子供のために良くないとは分かっているのですが😭

これって一時の辛抱でしょうか?
一度無くなった愛情はまた戻るものですか?😅

コメント

mini

上の子の産後半年くらい夫のことが大嫌いになりましたが、それ以降は子供が産まれる前より仲がいいと思います🙂元々10年付き合って結婚したので大好き!って感じではなく、大切なパートナーという感じでしたが。子供が生まれてからの方が、この人と結婚してよかったなぁと思うことが多いです😌
私も大嫌いな時期は離婚がよぎるくらいでしたが、気持ちは戻りましたよ😊