※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
viviw
その他の疑問

マイホームを建てて1年になります!最近ですが、床のある一部分だけ歩い…

マイホームを建てて1年になります!
最近ですが、床のある一部分だけ歩いた時に
ミシミシと音が鳴ります💦
気になって仕方がないのですが直してもらえるものでしょうか?😓
古いお家にいた時によく感じていたミシミシ感です😭

コメント

りんまま

うちも今年初めに同じようなことがあって、聞いたら、直せると言われましたよ!

• viviw

viviw

そうなんですね!!ホームメーカーの方に連絡してみたいと思います😆!新しい家なのにミシミシ鳴るのが嫌で😭

• 10月22日
  • りんまま

りんまま

多分、床下に潜って直せると言ってました!ただ、秋〜冬にしか鳴らないんです!湿度の関係らしいんですけど🤔うちは夏になって鳴らなくなって、また寒くなるまで待ってまた来てもらう予定です!

• 10月23日
  • viviw

viviw

夏は感じませんでした!!最近になって感じ始めたのでそうかもしれないですね😲!!
    ありがとうございます😊

• 10月23日

無垢の床板の場合はフローリングよりも音鳴りしやすいですが、無垢ですか☺️?

• viviw

viviw

無垢ではなくフローリングなんです💦そしてそこだけ少し沈む感じがして😓

• 10月22日