※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
家族・旦那

毎日かかさず仕事帰りに実家(詳しく言えばおばあちゃんち)に帰る旦那(と…


毎日かかさず仕事帰りに実家(詳しく言えばおばあちゃんち)に
帰る旦那(といってもまだ籍はいれていない)、、、、、


それを内緒にしているところがきもいし、、、

日曜日に休みだから無理せずいようっておもって
腰がいたいからごはんテキトーにラーメンつくって
食べて~っていったら、
作らず、、、そのまま夜な夜なおばあちゃんちいって
食べて帰ってきてた、、、、
どこいったの?ってきいたら、
コンビニにごはん買いにきた!っていって
いるのはおばあちゃんち、、、

きもすぎる、、、自分の家を自分の家だと思ってなくて
今の家 といっているところも引く、、、

借金して肩代わりしてもらったのがおばあちゃんなのに
おばあちゃんもおばあちゃん、、、
突き放さず優しくするからそうなる。
義親はおばあちゃんちの隣にすんでるけど、
1回目の借金で肩代わりしてるから、突き放してる状態

だから余計おばあちゃんなんだなあ、、、

いつまで実家、おばあちゃんに迷惑かけるんだろ
29にもなって、親ばなれ?おばあちゃんばなれ?
自立できてないのが目に見えてる、、、

入籍もそりゃ私だって考えるし、
今のままじゃできないわ、、、

てか、別居でよくないか、、??笑

コメント

ちー

10代かと思ったらまさかの30前だったんですね😳
それは酷すぎる😓
籍入れて無くて良かったですね😊

  • ぴけたろう

    ぴけたろう


    三十路でギャンブルで借金して、嘘もたくさんついてマザコン?気質で、、きもすぎて、、、
    本当によかったと思いながら、別れた後のことをちゃくちゃくと考えています笑

    • 10月22日
  • ちー

    ちー

    それでぃぃと思います😱

    • 10月22日