※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
お出かけ

静岡県浜松市にお住まいの皆さんにご相談です!11月上旬に県外から両親が…

静岡県浜松市にお住まいの皆さんにご相談です!

11月上旬に県外から両親が遊びにくるのですが、半日程度で軽く遊びに行くとしたらどこがおすすめでしょうか?
4歳の子連れ、60代後半両親が一緒です。

以前来た時は、直虎ブームだったので、直虎の寺とか見に行きました。

私はその頃妊娠4ヶ月に入ったあたりで、つわりも落ち着いてくる頃だと思うのですが(今もすでに落ち着いてきて、軽めの食べづわり程度です)、あまり無理しない程度にしたいと思います。

今のところ、舘山寺の華の湯で日帰り入浴+ランチくらいしか思いつきません😅

コメント

まま

竜ヶ岩洞、うなぎパイファクトリー、エアーパークとかどうですか?
竜ヶ岩洞はちょっとキツイかもしれませんが💦

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

エアーパーク、父が好きそうです!笑
    検討してみます!

• 10月22日
ままり

舘山寺温泉いいと思います!
先月遠方に住む60代の親と華咲の湯へ行きましたがとても喜んでました😊
子供もいたので隣のパルパルも行きました。
ブュッフェは地産地消のメニューが多くて良かったみたいです!

ちなみに私の母も直虎ブームの時は寺にいってました(笑)

浜松市内の観光地は親と一緒にほぼ行きましたが、舘山寺温泉以外だと浜名湖の遊覧船&お土産に三ケ日みかんはとても喜んでました😊

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

前々回、遊覧船とオルゴールミュージアムでした!
    三ヶ日みかん美味しいですよね🍊季節的に三ヶ日みかん狩りとかも楽しそうと思いました😃

隣のパルパル、今回は私の体力的に遠慮したいですが、娘が行きたいと騒ぎそうです!笑

華咲の湯、親御さん喜ばれたのですね☺️検討してみます!!

• 10月22日
かずずん

ウェルシーズンのビュッフェと温泉のセットでパルパルで散歩とか楽しいと思います。
私は歩くだけで旦那が荷物と息子対応でした。
ビュッフェとってもいいです。子供もうなぎ、餃子、パンケーキ、フレンチトースト、野菜ジュース…デザートも豊富で喜んでます。
次男は生後3ヶ月から行ってます。ベビーベッドもテーブルにつけてくれるので。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

HPを見てみたら、セットになってるチケットがあるようですね!赤ちゃん連れにも優しそうで良いですね❤️

今回は別のところになりそうですが、二人目が産まれたらまた行ってみたいと思います😊

• 10月27日