※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

フーナーテストの結果が不良だったけど、妊娠した方いらっしゃいますか??精子が動いてない、精子が見当たらないなど…

フーナーテストの結果が不良だったけど、妊娠した方いらっしゃいますか??
精子が動いてない、精子が見当たらないなど…

コメント

ぽん

精子は全く動いてないのですか?

• na

na

超音波検査で排卵してますねと言われた後に、フーナーテストもやって精子が全く動いてませんとのことでした😿

• 10月22日
じゃじゃ丸

フーナーテスト2回しましたが、2回とも精子0でした💦
その後、転院をしてそこではフーナーテストはやっても意味ないからとやりませんでした。
結局体外受精をして今、2人目を妊娠してます。

• na

na

見ていただきありがとうございます✨
    ご懐妊おめでとうございます😊

じゃじゃ丸さんもそうなんですね。あたしも今回3回目のフーナーテスト精子が動いてなかったんですが、生理が少し遅れたので期待してたら昨日の夜生理が…
    年齢的に厳しくなってきた為、人工授精に切り替えようと思います…。

• 10月23日
にゃんぺい。

精液検査では異常なかったのに、フーナーテストでは精子が全滅してました(>_<)なので全く期待してなかったのになぜか妊娠してました。なのでどうなるかわからないですよ!

• na

na

見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    今回3回目のフーナーテストでまたしても精子が動いてなかったのですが、生理が少し遅れたので期待していたら、昨日の夜生理が来てしまいました😭
    にゃんぺいさん、フーナーテストの結果不良なのに、妊娠されて羨ましい✨すごく、心強いです(*;ω人)

ただ、3ヶ月連続でフーナーテスト不良で、年齢的に厳しいので、生理終わったら人工授精に切り替えようと思います…
    にゃんぺいさん、寒くなってきて、妊娠7周目との事でお身体に気をつけてください(*´꒳`*)

• 10月23日