※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹が早く出るのか、おりものが多いか気になります。経験者の方、教えてください。

こんにちは。
今日で9w6dです。とにかく、おりものがすごく多いんですが皆さんはどーですか??
1人目の時はどんなだったか忘れてしまいました。。
しかも、まだ3ケ月なのに、ズボンがきつくなってきました。。やぱ、2人目はお腹出るのが早いのでしょうか?
わかる方、教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

あすまま🌼

同じくです!!
わたしも既にズボンきつくなってて、こんな早かったっけ?って感じです😭
しかもちょっとお腹ポコっとしてて、え?ってなってます😅
おりものもあるので、ずっとおりものシートです😭

• もも

もも

やぱそぉですか!
    わたしだけかと思って不安でした。しかも、体重は増えないのにお腹だけポコっとしてるんですょ。。。
    私もずーっとおりものシートです。

• 10月22日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしもです😭
    体重全く増えてないし、吐きつわりでちょっと減ってるのにお腹ポコっとしてきました😭😭😭💧

• 10月22日
jun

おなじです!
私も1人目どんなんだったかな、、なんておもってます。
おりものシートは毎日必須です。
お腹も3ヶ月くらいからもうポっコリして、マタニティ用のズボンに変えました🤣

• もも

もも

同じで安心しました!
    3ケ月かはマタニティーズボン履いてたんですね。私も変えようかな。。。ご飯食べた後が特にやばいです。

• 10月22日
👧👦👼👼🤰

私も2人目は9週で普通のデニム履けなくなりました😅

• もも

もも

やっぱり2人目はお腹出るのが早いんですかね?

• 10月22日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

早いと思います😅
    9週だとマタニティーデニムだとデカいし普通のデニムだと履けないしって感じでワンピースが1番その時期は合ってました🤔
    それかマタニティーレギンスのSとかだとちょうど良かったけど書い直しても一定期間しか着られないなって思って1、2枚くらいしか書いませんでした😅

• 10月22日
しょこ

私も9週目でおりものが多いです。
においも気になるので、前回の検診で気になるなら膣剤で対応もできるので気になるならーって言われたので来週の検診で膣剤をお願いしようと思っています。

毎日こまめにおりものシート必須です✨

ズボンもキツいし、私はブラの締めつけもキツいのでそろそろ妊婦用を準備しないといけないのかな思いつつ早いかなとも思ってます(;´∀`)

• もも

もも

おりものかなり多いですょね。一緒です。おりものシートこまめに交換です。
    胸は全くなんですが。。笑

• 10月22日