※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

離乳食について、ブレンダーが必要か迷っています。ミキサーはあるけど、ブレンダーがないです。ブラウンのブレンダーを検討中。使い心地やオススメの情報を教えてください。

こんにちは!
ブレンダーについての質問です!

離乳食開始して1週間で、これからブレンダー必要かなぁと考えているところなのですが、ミキサーとブレンダーだったらやっぱりブレンダーのほうが良いですか?
ミキサーは家にあるのですが、ブレンダーはないので悩んでます🥺💦

ブレンダーを買うとしたらブラウンを検討しています🥰
ブラウンの使い心地や、他にオススメのものがありましたら、教えてください❤️

コメント

ぽぽ

こんにちは!
ブラウンのブレンダー使ってますが、とてもいいですよ😊
とはいっても、離乳食の最初しか使わないのでみじん切りなどのフードプロセッサー機能のあるものを買いました!
7000円ほどでしたが、秒でなめらかになります👍
ミキサーも持っていますが、少量だと上手く回らないので離乳食に使うならブレンダーをオススメします✨

• いちご

いちご

ブラウン使われてるんですね!🥰❤️
    とても良いと聞いて欲しくなっちゃいました🥺
    ちょうどフードプロセッサーも探していたので、ブラウンのセットになっているとのを買おうと思います💓
    ありがとうございます😊

• 10月22日