※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
その他の疑問

VIO脱毛について!元々毛深く、剛毛でVラインからもはみ出るレベルなので…

VIO脱毛について!

元々毛深く、剛毛でVラインからもはみ出るレベルなのですが、医療脱毛に、興味が、あります!

湘南美容だと6万でできるようなのですが、剛毛な人でも効果ありますかね?

エステで全身脱毛VIOは除くはやっていて、
薄くはなってますが、最近チクチクしてきてます。

経験ある方教えください、

コメント

花影

私は医療脱毛で8回程度通い全部ツルッとwいきましたよ!お金かかりましたけど、カチカチの剛毛が生えてこなくなりました。ひょろっとたまに薄いの生えてきたくらいでした。
しかし、妊娠と同時に何故かちょろっとVの辺りがちょっと生えてきました💧IとOは相変わらずツルリと綺麗なもんです。

完全な脱毛は難しいかもしれませんが、前のようなカチカチの剛毛ではなく、ふわふわした薄毛なのでこれはこれで満足してます(*゚∀゚*)ノ

• LARA

LARA

そうなんですね!生理の時とか楽だし、なんせ次の妊娠、出産の時にボーボーみせるの恥ずかしいか、やっぱりやろうかと思います✨
    花影さんは、ツルツルにしたんですか?色々な形があると思うのですが、何故ツルツル希望されたんですか?

• 10月22日
  • 花影

花影

生理の時は本当に楽なのでオススメです(*゚∀゚*)夏も蒸れないっ(灬ºωº灬)清潔!

ツルッといった理由は、自分の毛量と剛毛が嫌で嫌で💧
    例え脱毛後に生えてきても、同じような量は生えないし剛毛でなくふわっとした毛になると聞いたので、リセットする気持ちでツルリとしました。
    やって正解だったなと思います!

• 10月22日
  • LARA

LARA

なるほど✨全体やって、薄くなるだけでも違いますよね✨私も剛毛が嫌で!丁度卒乳したしいいかなぁと思ってます✨痛みはどうでしたか?

• 10月22日
  • 花影

花影

痛みは…なかなか凄いですよ💧
    Vは脱毛する面積広くて痛かったんですが、それよりもIラインが1番痛かったです。痛すぎて足がびくってなってました。笑

• 10月22日
  • LARA

LARA

やっぱり痛いのですね…💦そういえば違う病院で脇の医療脱毛やった時めっちゃ痛くて死ぬかと思いました💦その痛みと同じなら、それがおまたで起きるなんて想像するだけでやばいですね😵😵😵
    回数やれば軽くなるんでしょうか?

• 10月22日
  • 花影

花影

毛が少なくなれば痛みも少なくはなりますが…やはり痛いものは痛いです。笑

• 10月23日
もふもふ

私もかなりの剛毛で湘南〜のVIO3.4回行きましたが、あまりにも効果が見られなかったのでやめました(--;)少しでも減れば言ってたと思うのですが。。ですので湘南海外を私はオススメします

• LARA

LARA

回答ありがとうございます。なるほど〜効果がないのも考えようですね😰もふもふさんはそのほかで脱毛されましたか?

• 10月22日
まみ

湘南美容でVIO医療脱毛通ってます!

6万だと6回コースでしょうか?

私も6回コースで契約して、この前6回目が完了しました!
Vは9割ほど毛がなくなりました!
Iは、まだ3割ほど毛が残ってます。なので、Iはあと3回追加します。
Oは完全綺麗になりましたよ!

私も毛が濃い方なのですが、医療脱毛は剛毛でも効果あると思います。
けど、6回以上はかかると思います😅

VIOの医療脱毛の痛みですが、私は初回がかなり痛かったです😂
Vの内側真ん中、Iの内側が痛すぎて汗と涙でましたね…。
Iは毛が濃かったので、痛みが強かったです。
毛が濃いなら、麻酔クリームオススメします。

• LARA

LARA

そうです!6回コースです✨
    早速予約したのですが…その回数だとどのくらいの期間で完了するのでしょうか?追加料金はどのくらいかかりますか?
    あと、初診時は施術料いがいに初診料ってかかりますよね?
    _(:3 」∠)_

ちなみにVIO以外でも脇もやろうかと思っていて、、💦

• 10月22日
まみ

1回目の照射が終わってから、大体2カ月ほど開けてから2回目に行くというかんじです!
6回終わるのに、1年ちょっとかかりました😅
毛が抜けてまたある程度生えてから照射というかんじです😅
Iだけ1回追加で6千円します…😅
カウンセリング等は無料で、初診料無料でしたよ!

前に脇は6回コースしましたが、5回目完了くらいでほぼツルツルになりました!😄