※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
産婦人科・小児科

津山石井医院での退院時にスタジオアリス、スタジオマリオの割引券をもらえるか知りたいです。立ち合い出産で写真やムービーを撮りたいですが、事前に相談すれば可能でしょうか?写真やムービーを撮った方の体験を教えてください。

津山石井医院での質問です。
退院時にスタジオアリス、スタジオマリオのどちらかの割引券など貰えますか?😳
今マタニティフォトを撮りに行きたいと思っていて、子供産まれたら、お宮参りなど、どっちで写真撮りに行こうか考えているとこです。割引券貰える方がわからない、貰えないのか、教えていただきたいですm(_ _)m

立ち合い出産する予定です。旦那は眼が悪くほぼ見えてない状態ですが、写真にムービー撮りたい❣️って言ってくれているのですが、事前に言っておけばムービー撮ったりも可能ですか?^ ^もし、写真、ムービーした方いましたら、教えてください😂

コメント

いけこ

ちょっと回答にはなっていませんが、岡山のギフトショップmayuさんからカタログ請求したらスタジオアリスの撮影無料券も一緒にはいってましたよ。

• k

k

回答ありがとうございます😊
    スタジオアリスなんですね!
    ありがとうございます(^_^*)

• 10月22日
  • いけこ

いけこ

無料だからネットからカタログ請求してみてくださいね🍀

• 10月22日
  • k

k

してみますね😊
    ありがとうございました(^^)

• 10月22日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

4人目の時に石井医院で立会い出産しました😊
分娩室に入ってから、いざ産まれる直前までは旦那は病室で待機してて、全開なるタイミングで看護師さんが呼びに行ってました‼️
なので、あまりムービーで撮る時間ないかもです💦
ムービーが大丈夫かはわかりませんが😭💦

フォトスタジオの無料券はなかった気がしますが、いらない冊子とかバサッと捨てちゃったので、その中に紛れてたのかもしれません😂

曖昧な感じの回答でごめんなさい💦💦

• k

k

回答ありがとうございます😊
    今5人目妊娠中なんですね❤️
    やっぱ撮る時間ないですよね💧全開なるまで旦那は待機なんですね(ノ_<)写真だけでも、看護師さんに事前に言って見ます(^_^*)

フォトは無料で撮れる見たいなんですが、赤ちゃん産まれて割引券もらえる方でフォト撮りに行きたいなって感じでした😂冊子捨てちゃったんですね😂いらないものは捨てますよね笑
    ありがとうございます😊

• 10月23日

すごい今更ですが石井で出産しました👶🏻
フォト無料券はスタジオマリオが貰えましたよ!
イリエも貰えましたがもう写真館が潰れてしまったので
今は貰えないと思います😭

• k

k

スタジオマリオ!イオンですね^ ^ ありがとうございます(*^^*)あ、イリエ潰れたんですね😂
    助かりました(*^ω^*)ありがとうございます😊

• 11月10日